2016年1月18日月曜日

2つの健康アプローチをした結果

こんにちは。
関口です。

前回はエリート健康プログラムの第1話の話のまとめでした。
そのプログラムの中に宿題があったので、

実際にやった記録を載せます。

宿題は、1日水を1リットル飲むこと


キムチを食べる

というものでした。

昨日から朝食を発酵食に変えました。
今日も食べましたが、
母にどうしたの朝食なんかいきなり食べだして…

と変な顔をされてました。
しかも写真を撮っていることもツッコミを
入れてきたましたが、

淡々と撮影、食事、ごちそうさまっと
終えて1日の活動開始しました。














普段と変わらないと思いましたが…
しかし、食べてから1時間後にトイレにいったりと
快便でした。

全然参考にならないと思いますが、

朝食をチョコだったのに対して1日を比較してみたら、
体の調子はやはり発酵食の方が良かったです。

体のだるさが抜けて、動きが手足の動きが軽くなったような気がします。
まだ、1日目なので確かなのかは継続してみないといけません。

朝食チョコ生活よりはマシですが…

水はエビアンを買ってきました。


















まずは朝500ミリリットル飲んでみました。

浄水器からの水と比べて
少し味が濃いと思いました。

ミネラルが多い証拠だと感じました。

体質に合っていたら採用です。
これも検証してみます。


この2つのアプローチに変えただけでも体の
体調が良くなった思います。

1日目ですけど…

今日はここまでにします。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

また、アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿