2016年2月3日水曜日

膵臓がん 死を回避する 最新情報

こんにちは。
関口です。

前回のブログで膵臓がんのテーマについて書きました。
それを避けるためにはウィップル法と
食べ合わせから消化に良いもの選択して予防する。

2つ方法を紹介しました。

そしてどれほど膵臓がんが危ないのかも
わかっていただければ幸いです。

今回は私が参加している健康プログラムで一番力を入れている。
同化テクニック基本技をシェアします。



=================================

膵臓がんを回避する最新健康プログラムにアクセスする:

=================================

前回の続きですが1からまた書いていきますね。

同化テクニック基本技は

『食べ合わせのやり方』

1つ目は、
フルーツは必ずフルーツのみにする。

絶対にフルーツと他のものは混ぜない。

例えば、

フルーツとパンはダメです。
フルーツとお肉はダメです。
フルーツと野菜はダメです。

フルーツはフルーツのみ。

そして、基本的にフルーツ同士は混ぜないほうがいいです。

甘いもの同士はOKです。
しかし、混ぜるときに

「これは甘いのか?」
「これはすっぱいのか?」

と迷ってしまうのならシンプルに1つにしたほうがいいです。
なので、フルーツは1種類と決めたほうが楽です。

そして、食べたら最低5時間は何も口に入れないほうがいいです。
フルーツは1種類、そして食べた後は5時間あいだを開ける。

2つ目のアプローチは、

主食は1種類だけ

です。

例えば、ご飯とかパンとか麺とかあります。
俗にいう炭水化物って言われているのもです。

じゃがいもとか穀物とかも入ります。

基本的にそれは1種類だけです。
炭水化物で太るんですか?

という話ではなく、
ここでは消化の話です。

ご飯はご飯
じゃがいもはじゃがいも
パンはパン

炭水化物は太るからとかそういう問題ではなく、
ここでの話は胃や膵臓などのエンザイム(酵素)とか
消化の活動のプロセスの話である。

基本的に主食は1種類。

3つ目は、

野菜とお肉とか魚とかの
それ以外のもの。

主食とフルーツ以外は全部混ぜてもOKである。

例えば、ステーキ、サラダ、ご飯はOKです。

さらにもっと完璧にしたいなら…

ご飯はご飯
パンだけ
肉とサラダだけと絞る

そして、それぞれの時間で5時間あいだに
開けることが大事です。

4つ目は、

食事中に絶対に水を飲まない。

なぜ飲んではいけないのか?
食べながら水を飲むことで胃酸が薄くなりパワーが落ちる。
その結果、膵臓の重労働になってしまい負担をかけてしまう。

最悪そこから前回書いた通りに
膵炎、膵臓ガンと…

ではいつ飲むのか?
それは胃が空っぽのときに飲みます。
後で詳しく書きます。

もし、本当に飲みたくなったら…
飲んでも25mlくらいの口直し程度にならOK

本当にほんの少し程度ですね。

水を飲むタイミングは、
食前30分前に飲むのはOKです。

ベストは1時間くらい前に飲むのがオススメです。
なぜ1時間なのか?

それは水の中にあるミネラルの量とかによって
消化スピードが変わってしまうので。

具体的にどの料理を食べればいいのか?

それは伝統的な日本食だったり、韓国食とか
アジア人の食べ物を意識して食べることが
なおオススメです。

アジア人が食べ慣れているものを
とることも大事になってきます。

今回はここまでにします。

簡単にまとめると、

=============
同化テクニック基本技
=============

⒈ フルーツは必ずフルーツのみ

⒉ 主食は1種類のみ

⒊ 主食やフルーツ以外の野菜とかお肉、魚などは
  全部混ぜてOK
 
  例えば、
  フルーツとお肉 ダメ
  ご飯とお肉、サラダ OK

⒋ 食事と食事の間は最低5時間は開ける

⒌ 食事中は絶対に水を飲まない。

  食事中は飲んでも25mlほどに抑える

⒍ 水を飲むタイミングは食前30分~1時間にとる

まとめるとこんな感じになります。
参考にしていただければ幸いです。

今回は同化テクニック基本技のアプローチの紹介でした。

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

===========================

秘匿性の情報が集積された最新健康プログラムにアクセス:

===========================

0 件のコメント:

コメントを投稿