2016年4月16日土曜日

失明 不眠症



こんにちは。
関口です。

最近、緑内障、白内障、飛蚊症、網膜剥離とか眼科に行かないと行けないのかな?
と思ったことがありました。

目がかすんで視力が低下してきたりと不安なったこともありました。

僕の視力は裸眼で相当ひどいのでコンタクレンズを使っています。

常にコンタクトレンズを入れ続けて目が悪くなったり、
目に負担をかけすぎてかすんできたことがありました。


特に驚いたことがあったのですが、目が突然一瞬周りが暗くなってしま
ったことがありました。

一瞬停電したのかな?と思ったのですが…

しかし外を見ると…


室外で明かりは太陽だけでした。
室内なら停電なのかな?とか思うのですが、これはおかしいと思いました。

そして、僕はカフェに良く行くのですが座ってコーヒーを飲んで書き物とかします。

そのときも照明がチカチカして「なんだ?メンテナンスなってないぞ」っと思った
のですが、周りの人は全く微動だにせずに座ったままでした。

どうやら僕の目に異常があったみたいです。
僕の目が大丈夫なのか?

失明しないのか?

と不安に陥ったことがあります。

心配で不安になり眠れなくなってしまい睡眠不足になったりもしました。

そして、食欲も全く湧かなくなりただお腹に物を入れるだけで、食べるこ
とに重視しなくて拒食症気味になりかけたこともありました。

お腹の調子も悪くなってしまって便が出なくなってしまって
3~5日ぐらい腸内に便を溜め込んみ続けたことがありました。

いざ便を出すときが来ても腸の中が空っぽになるまで便を最後まで出した
感じがしませんでした。

おしっこも出のキレが悪くなって最後までポトッと出た感じもない状態が続
きました。

そんな苦しい時期があったのですが、今は少し治りかけてきました。

一瞬失明をしかけたこともあったのですが…

今は最近目がチカチカすることもなくなり、視界がかすむ時があったのですが
視界がクリアになって視力低下も止まりました。

緑内障だったり白内障、飛蚊症、網膜剥離など失明に関係することで不安で寝
れなくなったりということも解消されたので今はぐっすり寝れています。

食欲も拒食症気味になりかけたのですが、今は逆に周りの人に心配されるほど
食べ過ぎていて、過食症なんじゃないの?ってくらい食べられるようになりま
した。

便秘気味で顔色が悪かったのですが、顔色も良くなりました。
そしてしっかり排便もできて快便状態が続いています。

おしっこの出のキレも良くなりました。逆に勢いが良すぎて今は困っています。

今までと比べて疲労感がなくなりました。

前は疲労感が背負いながら顔色も悪く周りの人から距離をとられがちに
されました。

顔色が悪くて弱そうに見えてしまって不当な扱いを受けてしまったことも
あります。

疲労により体の調子も悪いので仕事にミスを生じてしまって失敗、エラー
が続いて自分はダメだ、周りと比べて能力がない人間だと思って自信を失
ったこともありました。

が、

ある方法で失明しかけたり、食欲がなくなったりとか、不安で眠れなくな
ったり、疲労感が続く日々から脱することもできたり、便秘になったり、
おしっこの出が悪くなる日々が続く状態を逆転することができました。

さらにおまけに記憶力も向上しました。

その秘密を今回紹介します。

その前になぜこんなことが起きてしまったのかという簡単にまず説明してか
らその理由から話していきます。

僕たち人間は必ず脳を持っていますよね。
これはかなり当たり前のことです。

今回起きた視力の低下がなぜ改善されたのか?

それは脳の機能を向上させたことが一番のポイントになります。

実際に僕があるアプローチを実践してみて感じたことです。

===============================
視力低下を改善した健康プログラムにアクセスする
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#mYiawL
===============================

僕たちの脳なのですが、周りの車の騒音だったりとか、テレビでやっている
人事件のニュースとか、女の子を誘拐しましたとか、結婚詐欺被害で何百万
円取られました。そして被害男性殺されて埋められていましたとか、◯◯さ
んと◯◯さんが不倫をしましたとか

そういったネガティブなニュースとかが僕たちの脳に日々受け続けてしまって
ストレスまみれの状態になっています。

このストレスによって脳が疲労してしまって慢性的な脳疲労が起きて、体にも
悪い影響を受けてしまいます。

なので日頃から脳を充電する簡単で秘密の方法があるのですが…

その秘密は、

『呼吸』です。

え?

なんか裏技とかじゃないの?

と思うかもしれませんが、実際に僕が実践して試してやってみました。

その方法を使って約2週間ぐらい経過して今も続いている状態です。
そこから体の調子が良くなりました。

どうやら僕は特にかなり呼吸が浅かったのかな?と思いました。
なので、僕の脳の状態が酸素が常に十分に送られていないので
常に酸欠状態でした。

脳に十分な酸素が送られていないので脳の機能が低下してしまい、
その影響で視力も悪くなったのかなと推測します。

脳と目は繋がっているので。

結果的にそれが目のかすみや視力の低下、失明しかけたことになりました。

しっかりとした呼吸で脳に酸素を送ることが大事だと思いました。

具体的どうやって呼吸をしたらいいのか?

① 1分間吸って

② 1分間吐く

③ 1分間吸って

④ 1分間吐く

合計4分間

やってみてください。

これで、僕は視力低下も改善されましたし1番は疲労感もなくなりました。
仕事もやり続けることできます。

便秘も解消されたり、おしっこの出のキレも良くなりましたし。
そしてぐっすり寝れるように僕はなりました。

もっと強力で「それいいの?」ってぐらいのとんでもないアプローチがあっ
たり、秘匿性の高い情報の健康のアプローチはあるのですが、

ここではちょっと言えない内容なので

やめておきます。

例えば、

無駄な医療費を支払ったりとか
病院で長時間待たされたりとか

テレビを見てこの健康法が良いとけど続かなかったり。
健康グッズとかを買ってお金を支払ったのに実はハズレだった経験があります。

僕は色々と探していましたが

それはすべて時間の無駄になりました。

最終的に僕が学んでいる最新の健康プログラム1番続いています。
そして簡単にできてなおかつスーパーで手に入るものばかりの食材を使います。

30日間無料トライアルでリスクフリーの返金保障付きですので失敗することも
ありません。

という完全なシステムになっています。

色々と探すのも楽しいと思います。
探しているときは本当に宝探しみたいで楽しくワクワクして良いと思います。

でも、このかかった時間は無駄な時間になる可能性は否定できません。

時間だけが消費していきます。
僕も探し続けてただ浪費し続けました。

最新医療のテクノロジーを何百万円、何千万円支払って体にメスを入れたり
体に新薬を投与できるような施設を用意したり

入院費がかさんで支払うのに何十万円から何百万円はかかると思います。

もし、仮に100万円が手元にあったら新品に近い中古車を買ったり、海外旅行に
行ったり、国内旅行で何泊したりとか、ちょっと贅沢な料理のコースを頼んだりと
か色んなことができると思います。

それに医療費に飛んで行ってしまったら悲しいです。

健康になればそれ以上のリターンがあることが感じられると思います。

僕の参加している健康プログラムは全4話の音声配信で30日間完全無料トライアルの
返金保証付きです。

今、僕のように体の調子が悪くて苦しかったりとか健康に興味があるかたは参加してみて
ください。

それで僕と一緒に健康になっていきましょう。

苦しい時期から逆転した人生を送くってそして一緒に頑張っていけたら良いなと
思いました。

今回は、失明しかけた話してと呼吸が大事という
話をしました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

健康プログラムに参加して秘匿性の高い情報にアクセスする: