2016年5月27日金曜日

あなただけ損をしない最新の投資

関口です。

正しい投資と聞いて何を連想しますか?

投資とはFXなのか?
株なのか?
それとも不動産なのか?
金かな?

と色々と連想すると思います。


僕もそうでした。

しかし、今回はお金の教育について学べる
プログラムでたまたま最新の投資を知る事
ができたのでそれを話します。





今回はこの投資の正しい方法を知り、投資
にもある優先順位というものが存在するこ
とに驚愕しました。

あなたも恐らく気がつかない順番になって
いると思います。

今回の話を知ることで、

あなたは投資で迷うことが一切なくなりま

株で高額なリターンを期待できる美味しい
話で詐欺に遭って現金を騙し取られること
はなくなるでしょう。

なぜなら、

あなたが後で知ることになる正しい投資の
方法の中に『株』という文字が全く出て来
ないからです。

だから、株で嘘の案件に引っかかって失敗
することはないのです。

しかし、この方法には欠点があります。
それは義務教育でも正しい投資の方法は教
えてもらえません。

大学で経済学や経営学でも恐らく出てこな
い内容になっているからです。

ネットサーフィンなどで見つけることもで
きない内容です。

だから、この正しい投資を信じてもらえな
い事を欠点と表現しました。

それでも知りたい、読みたいと感じるなら
最後まで読み続けて下さい。

最新のお金の情報にアクセスする
今すぐ以下をクリック


話を進めたいと思います。

あなたが正しい投資と優先順位を守るだけ
で自動的に人生が向上していきます。

あなたの理想のライフスタイルを送る事も
可能にします。

それには、

5つの投資する必要があります。

まず最初に投資するものは

① あなたの健康に投資をする。
  
ジューサーに投資をしたり、
体を鍛えるためにジムに通ったり、
X-Powerに参加したり

と健康面に投資をすることが
最初のステップです。

健康に投資した分の10倍のリターンが
返ってくる事を体感するでしょう。

参考までに僕の話をしますが、
僕も健康に投資をして体の調子が悪いこ
とが続いていた時期から逆転して毎日体
が元気な状態になりました。

X-Powerに参加する前の投資をしなかっ
た時よりも明らかに大きく人生が変わり
ました。

② スキルに投資をする

何か勉強したりとか、セミナーに参加する。
など技能や知識面に投資をする事です。

③ビジネスに投資をする

あなた自身のビジネスをはじめて目標を達
成したいとか自己実現のためにビジネスに
投資をする事です。

④ 人間関係、チームに投資をする

先生とか税理士さんなどのアドバイザーや
業界の仲間の人たちやあなたの人生を支え
てくれる人たちに投資をします。

⑤…は、すみません。
忘れました。

またどこかで話します。


今すぐにできる事は、
あなた自身の健康面に投資をする事。

と、

スキルに投資をする事です。

ここで想像して欲しいのですが、

最初の時期に健康面とスキル面に投資をして
リターンが感じられるほどのレベルに達した
としましょう。

ここではスキル面はお金を稼ぐ系のスキル
を磨いた事にします。

次に①、②から③のビジネスに投資をする
という事に自動的に移動します。

今度はビジネスに投資をした分リターンが
返ってきます。

それでビジネスの規模も大きくなるので次
にあなたを助けるチームメンバーを入れた
り、業界の人と知り合ったりします。

そこで、④ 人間関係、チームに投資をす
るという事に繋がります。

まとめると、

健康面、スキル面、ビジネス面、人間関係
という順に投資をしていきます。

今すぐにできる事は、健康面とスキルに
投資をする事です。

オートマチックに人生が向上する優先順位
になっています。

もし、今借金がある状態ならばこの投資は
おすすめしません。

それは、実は最高の投資が借金返済だから
です。

なぜなら返済後は手元にお金が残るので
これが最高の金利だからです。

借金600万円を返済した男の物語
今すぐ以下をクリック

今回は正しい投資についてとその優先順位
を紹介しました。

さらに、ここに投資で重要な4つのルール
と投資で忘れてはいけない考え方という強
力な話があるのですが…

強烈過ぎてここではお話できません。

お金に興味がある方限定でX-ファミリー
オフィスと呼ばれるお金の教育プログラ
ムに参加してみて下さい。


X-ファミリーオフィスに参加する
今すぐ以下をクリック

ちなみに子供にも早くからお金について
教育ができるプログラムにもなっていま
す。

知らない状態で子供が二十歳の成人を迎
えた時にはすぐに大きな差が生まれる事
になるでしょう。

このお金の教育プログラムはいつ消され
るか分かりません。

消されて後悔する前に参加してみて下さい。

子供の将来を有利にするお金の
教育に参加する
今すぐ以下をクリック


ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿