2016年5月9日月曜日

早死にする特徴

関口です。

早死にする人の特徴を知っていますか?


その特徴は…

あるものが元気な人は早死にしない人は
少なく。

逆に、大量の高額なサプリメントを飲んで
いてもあるものが元気でなければ早死にす
るのです。

その理由が気になる方は最後まで続きを読ん
でみて下さい。


下にあるビデオは僕が学んでいる健康プログ
ラムのあるサンプル音声です。

秘匿性の高い情報ですが10分間だけの公開が運営
している会社からOKもらいました

そこにあなたの知りたい答えがあります。




特に5分35秒から重大な部分でかなり興味深い
内容になっています。

健康に興味がある方は
こちらをクリック:https://goo.gl/ARikvr


書き起こしバージョンも以下にあります。

最後のほう早死にする理由が書いてあります。
気になる方は読み進めて下さい。

ここから書き起こしに入ります。

=================================

先生
こんにちは
X-Power第10話を開始します。

今日のテーマは『愛の習慣』

X-Power神崎さんここまで聴いて1話から9話まで色々聴いて
きたと思うんですけれども。

色んな話が出てきて、色んな温冷水シャワーやりましょうとか。
食べ合わせだったり、無動トレーニングLevel0とか。

色んな習慣、ルーティンとか少しずつ出てきていると思うんで
すけれども。

ここまでどういう2ヶ月間やってこられて、どういう小さな変
化があります?

神崎さん
正直実践して体に変化ってのはありまして体とか体重とかが落
ちているのもあるのですが…

一番びっくりしているのが、僕が続いているっていうのが凄い
びっくりして。今までジムトレーニングとか色々教わった事も
あったのですけど。

だんだん行くの面倒くさくなったり、時間が勿体ないとかで大
概続かないですけれども。

今回教えていただいた習慣の日々のやる事は全てが簡単でお金
もかからなくてシンプルで、無条件でロボットのようにこなせ
るので凄い続いているってのが一番びっくりしていることです。

先生
けんじさんもね、過去に色んなダイエット法とか色々やってき
たと思んですよね。アメリカとかで。

それで失敗してなんかうまくいかないな。健康難しいなって思
っていたのが、Xトレーニング90とかに出会って今X-Power
とかやられていてどういう風な変化を感じています?

けんじさん
そうですね。Xトレーニング90の時と違って実践的な要素が
多いと思ったんですよね。Xトレーニングというのは実践の話も
あったんですけど、知識の話、知識面の話が凄くあったという
印象があって。

それもすっごく勉強になって今でもまだ印象に残っている事がた
くさんあるんですけれども。X-Powerも実際にとにかく先にやっ
ていくという感じのスタイルで。

詳しいお話は第2話で膵臓さんのお話しだけで、後は基本的にマ
インドセットから健康に近付いていくっていう感じのアプローチ
だったんで。

僕自身が今エネマとか前立腺マッサージとかもあったんですけど。

後は無動トレーニングとかもやっていて感じるのは実際にしてか
ら自分の体はどう変化していくのかっていうのが分かった上で。

これから知識面を入れると、もしかしたら完璧な健康体が作れる
のかなぐらい期待しています。

先生
なるほど。X-Powerを聴いていってなんか色んなその科学的な根
拠を示してくれとか。何故なのか詳しい事を言ってくれとか。

卵の白身を食べたら何でいけないんですか?

色々聞いてくる人がたくさんいて。

細かい顕微鏡の話しはあると思うんですよ。

実際問題僕とかすごく勉強してきた上で最終的に大事なポイント
要約して話していますっていう事があるですよね。

なので、なんかそのこの前も神崎さんに話したんですけれども。

コピーライティングで愛と継続だよって言ってそれが大事なんだ
よって言ってなんか実は他の事は何も知らずにマインドセットだ
けの話しで誤魔化していたりして。

実際テストとかした事ない人って中にはいると思うんですよ。

神崎さんいます?

スピリチュアル系でスピリチュアルコピーライターとか出てき
て、「愛と天使の笑顔とか」言って

それで「セールスレターを書くのです」とか言って

それで、神崎さんがコンバージョンなんですけれども?

「えっと、コンバージョン分からない」って言ったら。

そういう人見てどう感じます?

神崎さん
いや、なんか最近いるんですけれども。「抽象度高いコピーを
書くと反応率がいいんだぜ」って言っている人がいて。

ちょっと細かい事を聞くと「なんか、ううん、それは必要ない
んだよ」って言われて…

必要ない事はないだろってちょっと胡散臭いなって感じました。

先生
ズームアウトしてズームアウトして凄く大きな視点から、高い
視点からね。抽象度の高い事を言う事も大事だと思うんですよ
ね。

僕とか『愛と継続』って話をするんですけれども。

でも実際にそれでズームインして話もできない人って結構多い
んですよ。

逆に。


どっちかに偏っているなっと思って。

でも逆に神崎さんどうです?
神崎さんは10年かな僕の教材とかを聴いて来たと思うんです
けど、やっぱりズームインしていた時期とかって覚えています?

神崎さん
細かい数値が出ていた時もありました。

先生
何点何パーセントでどうのこうのでって、コンバージョンこう
で、アップセルが何パーセント。アップセルの値段のパーセン
テージまで話していましたよね。

神崎さん
ありました。

先生
やっぱり一番大事な所、一番ポイントここだって事をそれをま
ずやっていく事。

それをやってみてから話を進めたほうがいいっていうのが、
自分にはあって。

優先順位を決めて話している訳ですよ。

なので顕微鏡の知識がここは言ったほうがいいって思った所は
言うので。

言っていない事はまだそこは大事じゃないっと僕は判断してい
るって事なんで。

信じてやって行って欲しいなと思います。

なので、まずは顕微鏡を離れて普通に大きな目で見て下さい。

今回のテーマで何か話すのかと言うと…

『習慣について』

『習慣』


最強の健康の習慣について話していきます。

で、色々と今回話をしていて、X-Powerって言うのは特にフ
ィジカルというか、肉体面と言うか、肉体の健康を手にしよ
うと言うテーマだと思うんですよね。

そう考えるとなんかサプリを飲んだほうがいいのか?とかや
っぱり体をトレーニングしたらいいのかな?

とか。

体を動かしたほうがいいのかな?

って言うもちろんそういう事もあるんですけれども。

実は僕たちの肉体の健康ってのは凄く感情ともリンクして
いるですよね。

感情も肉体とリンクしている。

総合にリンクしていて、実はそれとプラスで精神ですね。
頭脳とか思考ともリンクしているってのがあって。

フィジカルだけではないです。

実は、肉体だけで成り立っているものではなくて。

肉体、そして感情、そして精神。

という所のリンクがあって。

どこかが崩れると全体的に崩れていくんですよね。

例えばどうです、けんじさん

感情的で豊かで凄く勉強していて知識もあって精神的に
も頭脳が発達していて感情的にも落ち着きがあって。

なんか幸せ感があるとしますよね。

でも、そこでいきなりなんか事故で手足両足がなくなっ
たらどうなります?

それと同時に目が見えなくなったら。
両目が。

けんじさん
一気に奈落の底って感じですかね。

先生
感情がまたドーンって落ちます?

けんじさん
戦慄が走ります。

先生
またそっからね、色んな感情の進化を乗り越えて行く事
は可能なんですけれども。

やっぱりダメージを全体的に受けますよね。
感情面でも精神面でも。

逆にどうです。体が健康で凄く元気でみなぎっていて。
よし、俺は健康体だぜって思っていて。

でも、ある日大切な人が死んでしまったりして悲しみに
バーンって来たらどうです?

体は結構、体の健康面も結構ダメージ受けます?

けんじさん
そうですね。習慣というか毎日の生活も崩れると思いま
すし、心もどんどん病んでくるので。

先生
胃もご飯が喉を通らない可能性とかもあります?

けんじさん
それは凄く高いです。
一番高そうです。

先生
ゲボって吐きそうです?
食がすすまないというか。

けんじさん
食べてもトイレに駆け込む感じになると思います。

先生
ずっと寝てしまう。
ずっとベッドで。

けんじさん
ずーっと万年布団で。

先生
逆にどうです?
凄く健康体で肉体が凄く元気で感情も凄く豊かで幸せ
感があって。

でもなんか思考で間違った知識とかを誰かに植えつけ
られてこれいいよってなんかそうなのかな?

って間違った事を信じてしまったらどう思います?
けんじさん。

けんじさん
間違った事を信じたら結局いつまで経っても健康にな
れないとか、しっかりやっても病気になっちゃったり。

今まさに現代の現状かなって感じがします。

先生
だから、結構そう考えると人間の健康体って所に肉体
進化って所を考えるのも。

実は肉体だけではなくて、感情面とか思考面、精神面と
ころも考えないと成り立たないって所があるんです
ね。

多くのやっぱり病気というのかな?

健康が崩れてしまう原因というのはほとんどがやっ
ぱり感情面のダメージなんですよ。

感情がすっごく元気な人はそんなに早死にする人は少
ない。

結構長生きなんですよ。

幸せ感がある人って。

どんなにサプリを飲んでも眉間にシワを寄せてなんか
友達ゼロでなんか暗い顔をして。

どうです、神崎さん。

眉間にシワを寄せて白髪まみれでなんか友達ゼロでみ
んなに嫌われていて、サプリ飲んでいる人って長生き
しそうです?

神崎さん
いやいや、なんか孤独死して早めに死にそうです。

先生
でも、サプリ飲んでいるんですよ。
コクって水で。

神崎さん
なんかそのままうんこに出てきそうです。

先生
吸収されずに。

逆になんかすっごい笑顔で友達とかみんなに囲まれて、
幸せって言っている人で…

健康に興味がある方は

こちらをクリック:https://goo.gl/ARikvr

0 件のコメント:

コメントを投稿