2016年6月13日月曜日

デイリーマインドセット第3話 3倍努力 辛い時に真価発揮

あなたは努力したのに無駄に終わって
挫折した経験はありますか?

挫折をチャンスに変えて
もう一度トライしたい人は

まずはこのビデオを見て下さい。




見てくれましたか?

かなり努力の大切さを再認識できて
もう一度頑張れるようになったと思います。

このビデオの続きと解説が下のビデオにあります。





努力が報われないことはかなり辛いですよね。

私も何度も経験があります。

布団の中から出たくない。
食事がおいしく感じられない。
全て無駄に終わってやる気が湧かない。
次に努力しても無駄なのかという恐怖。

色々とネガティブな感情が渦巻いていました。

それでも

・何かを目標を達成

・資格を取る為に勉強

・仕事の成果を上げて収入アップ

・プロジェクトの成功

・スキルの習得

もう一度トライしたい時に
ビデオで紹介している考え方。

マインドセットを思い出してみて下さい。

『3倍努力』

何かを始める時の練習のきっかけや、
習得したい時に発揮するマインドセット
ですが…

辛い時、苦しい時、ピンチな時に思い出す
時に真価を発揮すると考えます。

この考え方を覚えておいて損はないと
思います。

また、このマインドセットの興味がある人は

私も参加しているXファミリーオフィスと呼ばれる
お金を増やすなどに関連する情報プログラムがあります。

毎週土曜日にリーダーが教えてくれます。

それに収録されているのが
このデイリーマインドセットです。

デイリーマインドセットは
毎日朝6時にメールで配信されてます。

それを聴くだけで、失敗もなく時間をかけずに
人生の大事な判断ができるようになります。

さらに、

ビジネスだけに特化したものではなく、

人間関係や健康におけるまで、

人生のコンパスとなるべき言葉が
短くまとめられています。

短時間で脳内にインストールできるように
10分程度の音声でデイリーマインドセット
を毎朝メールで配信されます。

毎日1つ、1ヶ月で30個のマインドセットが
バランスよく、あなたの元に届きます。

通勤前に聴くのも良いです。

もしくは、あなたのスマホに入れて
通勤中に聴くこともお勧めです。

興味がある人はぜひ参加してみて下さい。

正しい判断と行動を身につけて
ライバルより差をつけ人生を豊かにする
今すぐ以下をクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿