2016年6月4日土曜日

借金奴隷 愛する家族 


関口です、
 
あなたは子供の人生設計を真剣に
考えていますか?
 
もし、有名大学に行かせて就職させ
る事のみの考えていないのならば、
 
借金奴隷の人生シナリオが待っています。
 
そして、
 
あなたの可愛いお子さんがローン地獄で
一生を捧げる事になります。
 
なぜなら、
 
子供のある年齢からの教育で生涯の生活 
レベルが確定てしまうからです。
 
もし、子供が底辺レベルで育ってしまうと…

あなたのこどもは安いスーパーなどの食材
ばかりを食べたて栄養失調になり、

他の周りの人たちは栄養価の高い食事を
しているのでお金もあって健康体。

さらに外食で楽しく美味しいものを食べて
いて、あなただけ泥水をすするような悔し
い思いをします。

今からならまだ間に合うかもしれません。
 
 
今すぐ以下のビデオの再生ボタンをクリ
ックして真相を確かめて下さい。
 
 
 
ビデオを見てくれましたか?
 
ビデオの6分39秒はかなり衝撃的な内容で
語られています。
 
これを知るかどうかで…
 
ある年齢から子どもの人生の勝負が不平等に
決まってしまう強烈な内容だったと思います。
 

次の話しですけど…
 
私はある謎のクラブに入会しています。
 
経済的に勝ち続けるための人生戦略に情熱を
燃やす集団の秘密のクラブです。
 
このクラブのリーダーはかなりの戦略家です。
 
彼には奥さんがいて、しかも子供たちがいます。
 
彼の大切な子供たちに資産を構築する方法を伝える
ためにこのクラブがあります。
 
そして、彼の愛する子供たちにも理解できる内容で
話しています。
 
全て実践によって精錬されたお金の教育法
そこで公開されています。
 
だから、
 
あなたの子供が現金を搾取され続け
泣き叫ぶ事態を回避したい、
 
愛する子供の将来を真剣に考えている人は
 
秘密裏で公開されているXファミリーオフィス
というクラブに入って下さい。
 
私と一緒に頑張って行きましょう。
 
子どもをローン地獄に遭わせない。 
今すぐ以下をクリック!
 
重要なお知らせがあります。
 
このクラブで公開されている情報は
秘匿性の高い情報のため、
 
漏洩防止のためクラブの募集が打ち切られ
公開停止する可能性があります。
 
消される前にクリックして入手して下さい。
 
子どもの将来の人生設計を知る。 
今すぐ以下をクリック!
 

以下は音声の書き起こしです。
 
検討している人はプリントアウトして保持して下さい。
 
※文章は修正済み
 
========================
 
リーダー:
 
Xファミリーオフィス第8話
 
を開始します。
 
今日のテーマは
 
『結婚する前に絶対にしなければいけない人生設計』
 
について話していきます。
 
今まではコアなマインドセットですね。
 
どういう風にして借金とか貯金とか投資とか
色んなコアな部分を考えていき、理解して受
け止めて。
 
お金に対して直視して共存できるか?
 
を話しをしてきたんですけれども。
 
今までの話しはステージ1での話しでは
 
基本的に0歳から12歳がぐらいまでの
年齢の子ども達にぜひ聞かせたいってテ
ーマだったんですね。
 
借金をしてはダメですよ。
 
貯金をしななさい、投資とはなんなのか?
 

色んなそのコアになる土台になるようなマ
インドセットを話してきたんですけれども。
 
今回からついてにステージ2ですね。
 
これは12歳から26、27、28歳ぐら
いの結婚するまでの期間の話しをしていき
ます。
 
この期間の話しでは中学生、高校生とか大
学生とか学生ですよね。
 
学生の時期、
 
そして、社会人になって数年間という結婚
するまでの間の話しなんですけれども。
 
どういう風にして学校について捉えてい
って、
 
アルバイトとか何か恋人とかデートする
時どうしたらいいのか?
 
とか、
 
結婚する相手を見つける前にどういう風
な女性や男性とデートしていけばいいの
か?
 
その間についての色んな問題点について
直視していこうと思います。
 
ちょっと平さんに聞きたいんですけれど
も…
 
平さんが12歳から27歳ぐらいまでの
間ってどういう思いでがあります?
 
 
平さん:
12歳というと中学生ですよね?
 
とにかく貧乏だったので、

いつも夢に出てくるのが、身体測定とかが
あるんですよね。
 
その時の裸にならないといけないんです。
 
それで、パンツとか1枚になるんですけれ
ども…
 
パンツを替えるパンツを持っていないので
いつも黄色ですよ。
 
脱ぐのがものすごく嫌でもう恥ずかしてく、
「お腹が痛い」と嘘を言って。
 
「早くめんどくさいから脱げ」とか言われて、
みんなに笑われたりとか。
 
そういう思いでがものすごくあるんですよ。
 
だから、嫌な思いでしかないんですよね。
 
リーダー:
 
例えば、
それが12歳から18歳までぐらいとして
 
中学校、高校という考えなら。
 
平さん:
 
高校生だとあまりそういう恥ずかしいとか
いじめみたいなものとか人を気にするって
事はないんですよ。
 
でも、受験なんで…
 
だからごく普通の生活になって。
 
ただその時には勉強ができなくて、
最初から進学を諦めてバンドを作って公会堂
でギターを弾いたりとか
 
コンサートを開いたりとか
 
そういう事をずっとやっていたんですよ。
 
 
リーダー:
アルバイトとかはやっていました?
 
 
平さん:
アルバイトはずっとやっていました。
 
リーダー:
どのような?
 
平さん:
小さい頃は新聞配達と牛乳配達。
 
中学の後半から高校がずっと土方のアルバイト
ですね。
 
それから専門学校に行かしてもらってこの間も
自分で生活費とか学費を稼がなきゃいけないん
で…
 
それは全部、焼き鳥屋のアルバイトに行って。
 
また、先輩達が「麻雀やるぞ」ってとか言って
全部巻き上げられて。
 
それでとにかく働いては巻き上げられてってい
うのを繰り返していましたね。
 
勝負事が本当に弱かったんですよ。
最初から勝つ気がない。
 
それから就職してもう仕事1本の生活で。
 
26歳になって結婚って感じです。
 
 
リーダー:
なるほど。
 
アルバイトとかしたり、麻雀とかしたり、
基本的に働く事はずっとして来たって事です
よね?
 
平さん:
友達と遊ぶっという記憶は全くないです。
 
リーダー:
 
神崎さんにちょっと聞きたいんですけど。
同じように12歳から17歳ぐらいまで。
 
どういう思い出があります?
 
神崎さん:
12歳から17歳までは中学から高校の間なん
ですけれども。
 
その頃から周りの目を気にしならが生きて来た
時代で。
 
なんか周りの期待に応えよう、応えようとして
勉強を頑張ったりして。
 
でも、なんとなくそれが自分のやりたり事か?
 
っというとそうでもなくて…
 
なんか本当にそういう記憶が残っていない。
 
人の目を気にしながら生きていたというか、
 
周りや親がこういう事を期待しているから
こう演じようと5年間生きて。
 
結局、恋愛とかもせずに、
 
部活とかも水泳部に入ったんですけれども…
 
なんとなく好きな子がいるからと不純な動
機で入ったりような感じで…
 
主体性がなくてフラフラ生きて来たような
実感があります。
 
リーダー:
 
何かアルバイトをしたりお金に関する思い出
ってあります?
 
その時期に?
 
神崎さん:
基本的にはアルバイトはしなかったですね。
 
周りもしていないってのもありましたし、
 
親は普通の銀行員でその当時は給料も良か
ったです。
 
比較的にすごい裕福でもないし、
質素な生活はしていました。
 
でも、
 
何不自由のない生活をしていたので
アルバイトをする必要はありませんでした。
 
 
リーダー:
なるほど。
 
この時期、ステージ2ですよね。
 
12歳からスタートして学生時代が過ぎて
 
中学、高校、大学という風に行って。
 
そして社会人になって、結婚するまで間ですよね?
 
これをステージ2って言うんですけれども。
 
特にそのステージ1で0歳から12歳までの間で
コアのマインドセットを強化しておいて、
 
そこから12歳まで辺りからすごく色んなチャレ
ンジが生まれてくるんですね。

これ特にお子さんがいる方はよく聞いておいて欲 
しいんですけれども。 
 
もし、0歳から12歳までの間にちゃんとそのコ
アのマインドセット、お金に対する直視の仕方っ
ていうものを身に付けさせておかないと…
 
この12歳以降ですごく大きなチャレンジが生まれ
て来て。
 
何故かというと学生、思春期になってくるとやっぱ
り友達にどう思われるかなとか?
 
自分のイメージというものをすごく気にし始めて来
たりするんですね。
 
そこで習慣とか癖っていうものがついちゃうんですね。
 
例えば、
 
そこで友達にどう思われたくないからこうしよう。
 
こういう風にお金をたくさん使って何か服を買ってみ
よう。
 
とか何かを買ってみようとかそういう風にして癖が
つくとそれが残っちゃったりするんで…
 
チャレンジってここで出てくるんですね。
 
基本的にはステージ1で基本的な事をちゃんと話して
一貫性を持たせるって事が大事になってきます。
 
ステージ2では思春期になると色んな自分のアイデン
ティティーとかが形成されていく時期なので…
 
ここでやっぱり楽しい時期とか習慣を付けると、
子供の人生が決まってしまうんですよね。
 
進路が。
 
だからこの時期に親っていうはちゃんと正しい道に
教えてあげる事がすごくプラスになります。
 
今回のテーマは12歳から27歳ぐらいまでのテー
マになります。
 
今日の第8話のテーマは基本的に12歳から17歳
ぐらいまでですよね。
 
学生、中学、高校生ぐらいまでの時期で話しをする
んですけれども。
 
子供におとぎ話しとかのストーリーを寝る前とかする
と聞かされた事があると思います。
 
なんか日本昔話とか聞かされた経験。
 
こういう子供に聴かせる物語っていうのをなんか
普通のきび団子がどうのこうのとか…
 
じゃなくて。
 
お金の物語を話して欲しいんですね。
 
子供に特に。
 
これちょっとステージ1と被るかもしれませんが、
子供に聴かせる話となると。
 
お金の物語というのを話して欲しい。
 
どういう物語かと言うと…
 
これ結構自分の母親とか自分の家族とかに聞かされた
ストーリーってのがあって。
 
たぶん存在しないストーリーだと思うんですけれども。
 
勝手に作って聞かされていたのがあって…
 
それは銀行の物語
 
ってのがあって。
 
ある日、すごく可愛い赤ちゃんが生まれ……
 
==========================
 
この後かなり衝撃的な内容が明かされました。
 
続きを知りたい方は
今すぐ以下をクリック!
 
 
ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿