2016年6月7日火曜日

”長寿”の秘訣 病気知らずの体作り公開!

関口です、

あなたは朝起きたら布団が血まみれ
状態だった経験はありますか?


かなり異常だと思いますが、
私はその経験があります。

ある日朝起きたら布団が血まみれに
なっていました。

私の両鼻からポタポタと大量出血して
いました。

毎日欠かさずにサプリメント飲んで健康意識
していたのに。

寝ている最中に顔面を強打したのかな?

と思ったのですが全く外傷は
ありませんでした。

しかし、


現在は私は謎の健康法を実践しているので
鼻血が出る異常事態は全く起きる事もなく

完全に解消されました。

今回公開するビデオでその理由も分かります。
(ヒント:カタカナ4文字)

さらに、

世界の医学を統合した最新健康システムに
アクセスして実践しているので病気知らず
です。

日本にもたくさん仲間がいて、健康体に
なる事に情熱を燃やす人が集まっていま
す。

健康システムを作ったリーダーは難病治療を
している人です。

彼には奥さんがいて、しかも子供がいます。
奥さんにも子供たちにも直接実践させてい
ます。

巷の健康法をより圧倒的に先を行く内容
ですが、子供にも分かりやすく話してい
るので難しい話は一切なしです。

今回はその最新健康法を少しシェアします。




見てくれましたか?

4分41秒の所を信じられましたか?

驚愕な真実が明かされています。


世界の医学を融合した最新健康にアクセス
今すぐ以下をクリック!



以下は音声の書き起こしになっています。
※文章は修正済み

ここまで読んでくれているあなただけに特別に、
今回は文章の最後のほうにこの音声の続きの部分を
少しだけシェアします。


真剣に健康を考えてる人はプリントアウトして
保存してください。


==================================

リーダー:

こんにちは。
X-Power第14話を開始します。

今日のテーマは心の平和

X-Powerどんどん色んな入っているんですけど
結構肉体4次元肉体進化と聞いてその健康のテ
ーマですよね?

結構みんながやってしまうのが、

何を健康のために寒風摩擦をやったら
いいのかな?

こういう食事をしたらいいのかな?

このサプリを飲んだらいいのかな?

こういうトレーニングをしたらいいのかな?

っていう結構フィジカルな所。

表面的な物理的な話にみんな行くんで
すけれども。

巷の本とかを読むと健康になる方法とか
いうのを見ても、

大体が何を食べればいいかとか、
何をやったらいいかとか、

こういう事をしなさいと

っと全部表面なんです。


結構内側の話にみんなフォーカスが
されていない。

実は人間の体っていうのは全て内側から
来ているってのがあって、

どんなにサプリメント飲んでトレーニングを
しても、色んな事を表面的にやっても、

内側から精神的、感情的な健康は
手に入らないと…

人間はどうしても病気になるんですね。



結構患者さんとかが来て鬱になっている、
病気になっている人を見ると、

結構掘り下げていったらやっぱりストレスから
来ているとか、

自分がやりたくない事をやっているとか

なんか言っている事とやっている事が
違っていたり。

言っている事と感じている事が違かったり

と結構バラバラな事があるんですよ。

それが原因で人生がなんとなく詰まらない
ものになっていたり、

なんとなく摩擦が生じている人生ってのかな?

それで病気になっている人が多いんですね。

だから胃潰瘍になる人とかも胃潰瘍になる
何とかっていうウイルスが悪さをしているのかな?

って言うんですけれでも。

よく考えたらそういう菌って
どこでもいるわけですよ。

なんで全員が胃潰瘍にならないのかな?

って考えた事あります?

神崎さん?

神崎さん:

言われてみればそうですよね。
遺伝なのかな?

ってそういう風に考えていました。

リーダー:

学校とかに行っても風邪のシーズンとか
でも全然風邪を引かない子とかって何人か
いました?

神崎さん:

いました。

半袖半ズボンで来ているのに他が学級閉鎖に
なりかけているのに全然元気な子とかいました。

リーダー:

そう、なので菌が原因なのか?
ウイルスが原因なのか?

何が問題なのかな?

って思っちゃうんですよ。

実際問題その人の内側から来ているものだったり
その人の免疫とか色々あるんですよね。

だから胃潰瘍とかもその菌が原因なのか?

菌がポトってそこに入ったら全員が胃潰瘍になるか?

そうじゃないんですよ。

結局、その人がどんな体に反応しているのか?

って所ですし、

胃潰瘍とかのほとんどは精神的ストレス。

ストレスって何かな?

っていうとストレスは仕事何時間以上
している人かな?

とか

ストレスは仕事をたくさんしている人とか

色々思う人がいるんですが…

そうではないんですよね。

だから逆に神崎さんとかって僕とか結構色んな
編集とか収録とか色々仕事をやっているわけ
ですけれども。

何かストレスを感じているような事
ってあります?

神崎さん:
いや、ないですね。

逆にネガティブな事は一言もないです。

いつもポジティブで本当に雑談の方が長い。

と言いますか。

リーダー:

そう。

なので、仕事の量が多いイコール

ストレスかな?

ではないんです。

実は。

神崎さんいますかね?
9時から5時までタイムカードを押して

「あ゛~ストレス!胃潰瘍」って言っている人。

神崎さん:
はい、います。

俺はブラック企業にいるからストレスで胃痛に
悩まされているんだよね。

って自慢している人がいました。

リーダー:

何時間も仕事しているんだよ。

とかいますよね。

で、

海井さんとかは大体僕が朝の3時、
4時ぐらいメールして返事が返ってくる
感じなんですけれども。

ケンジさんとかも夜中の2時ぐらいから
収録しよっかとか言って「押忍!」って
感じだと思うんですけれども。

ケンジさん:

そうですね。

気持ちは「押忍!」って感じです。


リーダー:

で、血尿がダラダラダラって垂れ流し。

ケンジさん:

そうですね。
ケチャップみたいものが。

リーダー:

なので仕事の量かな?
でもないんですよ。

結局どういうふうにその人が仕事とかを
どう捉えているのか?

やっている事。

だから、やっぱり内側から来ているって事です。
健康全部が。

どうしてストレスになってしまったり、
どうして内側が色んなその病気になってしまうか
と言うと。

色んな摩擦が生じている。

って事で。

今回その話をしていきたいと思っていて。

実際問題こういうジュースを飲んだらいいよ

っとか、

こういうレシピがいいよとか

こういうトレーニングがいいよ。

という表面的な事ももちろん毎回教えていくわけです
けれども。


それより重要視したい事は

マインドセット。

というか内側なんですよね。

内側がピッタシ完璧に整えばマインドセットとか
整えれば、結構簡単に健康とか
が手に入るんですよね。

なのでそういう所に思考とか内側にフォーカスして

土台として話していきたいんですけれども。

X-Powerでは。

その上に成り立つものが、
表面的な筋肉とか皮膚とか。

まずは内側。

深い所から話していきます。

今回は、どういう話をするのかって言うと、

『内側の摩擦について』

話していこうと考えています。

内側の摩擦。

僕たちってのは内側にたくさんの摩擦が生じている
わけですよね。

たくさんの摩擦。

で、どういう風にして摩擦が生じているかってのを
話しているんですけれども。

その摩擦をどうやったら取り除いて、

そしてスムーズなストレスのない人生を歩めるのか?

って話をしていきます。

ここまでの段階で色んな習慣ってのを話してきたわけ
ですけれども。

朝起きてまずレモン水とかライム水とかを飲むとか。
あの運命の1時間ですよね。

朝の1時間。

で、ネティーポットをやるとか、

オイルプルをやるとか、

エネマをやるとか、

温冷水をやって、

歩いて、

無動トレーニングをしてジュースを飲む。

って一連の流れがあると思うんですけれども。

まずここを完璧にやって欲しいってのがあって、

この前のX-PowerのQ&Aをライブやったわけ
ですけど。

結構目が悪い時はどうしたらいいんですか?

髪はどうしたらいいんですか?

指の爪はどうしたらいいんですかね?

肛門をどうしたらいいんですか?

と、

結構パーツパーツを聞いてくる人がいて、

もちろんそれは重要な話かと思うんですけれども…

僕がいつも思うのは、

全て土台から来るんですよ。

健康も、

ビジネスも、

人間関係もね。

だから、コピーを書く時にこのスクロールバーを
どんな色にすればいいんですか?

て聞かれても…

いや、まずはマインドセットから話そうね。

ってなるですよね。

結構ビギナーの人ってそういう所に、
細かい所に目が行ってしまう。

神崎さんも10年前くらいには
「仙人さんなんでスクロールバーの色の
一番いい色を教えてくれないのかな?」

って思っていました?

神崎さん:
そうですね。
明朝とゴシックはどっちがいいのかな?

とそういう事を分かりやすいように教えて
欲しかったです。


リーダー:
明朝とゴシック、フォントの大きさは?
って感じです?

神崎さん:
12か14どっちだろうって思いながら。

リーダー:
でも、そういう事を教えずに「愛と継続だよ。」

とか、


「じわじわ行けよ。」

とか、

「もう少しマイペースに。」

とか、

「声のトーンをちょっともう少し
強弱をつけて」

とか、

逆に、ケンジさんとかだったら。

「この映像をちょっと編集してみてくれ。」

とか、


「全くスクロールバーの色もキャッチコピーの色の話を
してくれ!」

って思います?
ケンジさん?


ケンジさん:
そうですね。もうちょっとコピーの具体的な事を聞ければ
分かりやすいかな?

って思います。

リーダー:
で、神崎さんが「コピーの具体的なテクニックを知りたい」
って言えば、

「300人ぐらいに声掛けね。」ってサンフランシスコで
声掛けをしてくれって。

「あのホームレスに声掛けしてくれ。」って

結構ビビりました?

神崎さん:
ビビりました。

「あー教えたくないんだな。仙人さんは。」って
正直思っていました。

リーダー:
色んな熱湯風呂に入れとか、

色々話があると思うんですよ。

「え?なんで全然意味がないじゃないか」

って思いますよね。

で、空手キッドとかでも見たら分かると
思んですけれども…

最初はダニエルさんが言って
「教えてくれ、喧嘩強くなりたい。」

って言って。

ミヤギさんが「車を拭きなさい。」とか言って。

ダニエルさんが
「こんなの意味ない。強くなれない。」
とか言って。

で、コブラ会でしたっけ?

黒い服のコブラ会の師範みたい奴が、
「おりゃー!」とか言って、

「俺たちは最強だ!恐怖はない。」
「俺たちは負けない。」

とか言って。

最後にミヤギさんがコブラ会のボスがパンチしたら
フって避けて車のガラスがバリンって割れて手が血まみれに
なっていましたよね。
コブラ会のボスが。

ダニエルさんとかが結構「意味ない。」っと思ってしまう
ですけれども。

でも、実は深い意味があって、土台作りその大事な動きとか
大事な呼吸とかってのがあって。

それはもうマスターしか分からない。

ってやっぱりあると思うんですよ。

コブラ会とかに行くと、その必殺技とかを
教えてもらったり「顔面をこう殴れ」とかね。

こうやって、足を……


==================================

この話の後半に紹介されている内容を
特別に少しシェアします。

・第3者でも見つける事ができない成功を邪魔する者が
 発見されついに公開。このポイントを排除しなければ、
 一生邪魔され続ける人生を送ります。

・犯罪者たちの人格から科学的に証明され判明した
 人間の心理を理解。行動力が急激上昇するメソッドが
 明かされました。

・モチベーションが上がらない?では、朝に簡単に◯◯を
 する事でパワー全開で仕事に取り組めるある方法を使用
 して下さい。(ヒント:会話)

・病気知らずの健康体になる謎のエクササイズがあります。
 サプリメントやジムに行く必要がなく、紙とペンだけで
 ある事を書き出すだけで完了します。(ヒント:生活)

他にも数々の秘密、謎の部分を全て公開しています。

興味がある人はX-Powerに入ってみて下さい。

世界の医学を統合した最新健康システム
今すぐ以下をクリック!



0 件のコメント:

コメントを投稿