2016年7月13日水曜日

教育費の罠 二極化の世界で勝つ投資とは?

関口です、 
 
アメリカでも問題になっている
教育費について話します。
 
すでに日本にも来日している問題です。
 
実は教育費にも当たりハズレがあるという
考えがあります。
 
 

同じお金を払ったのに、進路を間違えれば
お金を損してしまう。
 
そして時間も失ってしまい。
 
さらに人生という大きな単位でも
無駄にしてしまう。
 
子供の将来のために進学させたのに
大卒の収入が低下しています。
 
そして、奨学金の返済で生活を苦しめて
しまう。
 
そういった問題がアメリカでも
起きています。
 
大学の学費分のリターンをシビアに考えていない
ため問題が起きているのです。
 
確かに大卒という学歴は持っていれば
とても有利だと思います。
 
そして、教育を受けて学習するのもとっても
大切です。
 
ここでポイントなのが学習する分野です。
 
その理由は、学習する分野で収入に繋がるか
どうかの生涯年収の格差が決まってしまうか
らです。
 
その事実までは誰も教えてくれません。
 
今も常識的に大学に行くのがセオリーという
流れです。
 
実は収入に絡む情報までは隠されています。
 
なぜなら、ある理由があるからです。
 
例えば、
 
卒業後に収入が高い大学と低い収入の大学の
2つあればあなたはどちらに入学させたいで
すか?
 
低い方の学校は生徒が入らないので赤字となり
経営ができずにバタバタと大学が潰れていきます。
 
大学は良心的な場所だというイメージはあります。
 
しかし、大学はお金を集めて経営をしています。
 
大学はビジネスをしているのです。
 
大学は慈善事業ではないので仕方ありません。
 
だから、入学して卒業しても収入に直結するか
どうかはまた別です。
 
あくまでも卒業して収入面のリターンを得るのは
自分次第で面倒見てくれません。
 
大卒というブランドを持っていてやっと
就職できても低所得。
 
そして多額の奨学金を返済という負のスパ
イラルに突入する流れです。
 
という今の社会の透明な問題です。
 
学歴をとればオッケーというリターンが
なくても不思議と損した気分にはなりま
せん。
 
なぜなら、無意識の刷り込み洗脳で大卒
から就職という流れが常識化されている
からです。
 
一般的に収入に直結するところまでは
目が行かないように隠されています。
 
大学の教育費は“投資”と考えることが
ポイントです。
 
だから、
 
最高の投資にするか?
最悪の投資にするか?
 
それは自分次第の選択で決まって
しまいます。
 
ではどうやったら高所得に直結するだけの
リターンがあるものを選べばいいのでしょ
うか?
 
一般的に良い投資とされているのが、
 
1つ目は看護師さん
 
2つ目は、歯科医さん
 
3つ目は、法律関係
 
とかが投資に良いとされています。
 
数百万円、数千万円の払った学費分をわずか
数年で返すことができるほどの職業です。
 
それを専門職にするのはリターンが大きいと
言われている分野です。
 
ある看護師の話では25歳で年収900万円
をもらっています。
しかし、シフトが酷くて頭が狂ってくる
ほど環境です。
 
リターンがあっても環境も考えないと
体を壊す原因につながります。
 
まとめるとポイントは2つです。
 
・専門によってリターンが高いものが存在する
 ということを認識する。
 
・自分がしたい事にリターンがあるか逆算する。
 
そうすれば投資に失敗する確率は減ります。
 
さらに大卒生 VS 専門学校生という
比べた話があります。
 
水道技師の驚愕の年収の結果があるのですが…
 
今回は長くなるのでここで終わります。
 
教育費の罠のように世の中には様々なお金を失う
透明な罠が存在します。
 
子供が生まれた瞬間、教育費、車、カードローン、
職業、結婚、マイホーム、お墓など。
 
生まれてから死ぬまで無数の罠があります。
 
知らずに全て回避するのは難しいと思います。
 
無防備に罠にはまってお金と時間を失って良い人は
そのままでOKだと思います。
 
それを悔しいと思った人は下にあるリンクをカチッと
クリックして手紙をチェックしてみてください。
 
秘匿性の高い情報を手に入れて
最新のお金の使い方を学ぶ:
https://goo.gl/wDk9Rv
 
見てくれましたか?
 
私もそこのリンク元で勉強をしています。
 
もっと早く知っておけば良かった
と後悔しています。
 
そうなりたくないと思うあなたは
一応チェックしてみてください。
 
ちなみにあまりにも貴重な情報で
リンク先が消される可能性があり
ます。
 
全てを読んで覚えても良いほど
の内容です。
 
富裕層しかアクセスできない情報:
 
追伸
 
ここまで最後まで読んでいただいているので、
 
あなたに別分野で学んでいる健康プログラムから
私がまとめたテンプレートを特別ギフトでプレゼ
ントします。
 
内容はフロー状態と呼ばれるいうタイガー・ウッズも
パターの時に使う集中方法です。
 
集中力で全く健康に関連していないと思いますが、
実はかなり密接に健康に関係しています。
 
開発者のリーダーもそのフロー状態でその価値を
言っていました。
 
お金に換算すると2億円ほどの価値があると。
 
仕事の生産性が上がったり、人間の記憶力が数十倍に向上する。
 
など仕事から勉強の幅広い分野にも使えます。
 
それほど強烈な方法で、さらに体を健康にすることにも
関連するものです。
 
プレゼントを受け取るには1つ条件があります。
 
それは私のメールアドレス:
x.seiya08@gmail.com
 
にメールを送ってください。
 
メールでPDFファイルで特別ギフトをお渡しします。
 
さらに名前を記入してもらえると助かります。
 
あなたのメールをお待ちしています。
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
   
またアップします。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿