2016年7月21日木曜日

結婚相手

関口です、
 
ある日、朝起きたらテーブルに離婚届の
用紙が置いてあり、パートナーから離婚
要求されたら?
 
 
平和な結婚生活が一転して急な離婚要求
されたらと不安になるのが40代に多い
言われています。
 
若い人はピンと来ないのが多いと思います。
 
40代になってから起こって引き返せない
離婚という現実が待っている可能性はあり
ます。
 
そうではない家庭もあると思いますが、
失敗してしまう家庭も存在します。
 
家族離散、大切な子どもに会えなくなる。
 
親からの失望されてしまう。
 
などデメリットばかりです。
 
離婚、借金500万円、部屋に包丁1本だけ
の絶望から30代男性が生還したある方法:


なぜ離婚に発展してしまうのか?
 
様々な問題はあると思いますが、
7、8割の離婚の原因が1個に
まとまります。
 
結婚生活に亀裂が生じて失敗する
最大の問題を公開します。
 
一般的に多くの人は結婚するときに、
 
外見が良いとか、体の相性とか、
性格が良い、一緒にいて面白い、
付き合いが長いから結婚する、
周りの友人がFacebookなどで
結婚しているから、
 
周りが結婚していて自分は残り物だと
焦って結婚する。
 
ある日、朝起きたらテーブルの上に
結婚情報雑誌がポンと置いあって、
それで結婚する。
 
など理由は様々だと思います。
 
まず結婚が続くかは恋人選びで決まります。
 
いきなり重要なポイントなので
 
これから結婚する人は知っておいて
損はしないです。
 
しかし、もう結婚して選びなおせない
という人はあなたの子供にうまくいく
結婚する方法を教えてあげて下さい。
 
恋愛の延長線上に結婚があるので、
すでに恋人で勝負は決してしまい
ます。
 
恋人選びですでに離婚の運命が決まると
聞いてどう感じますか?
 
私は結婚してからが維持というか、
長続きする工夫でどうにかなるもの
かなと思っていました。
 
最初の恋人選びから結婚がうまくい
く人とうまくいかなくなる人に分か
れると思いませんでした。
 
例えば、
 
モデル級の美人を恋人にしました。
 
相性も良くて付き合いが長くそのまま
結婚して2人の生活がスタートします。
 
しかし、結婚して蓋を開けたらせっかく
貯めたすぐ枯渇してしまうほどのお金使い
は荒く、ギャンブル好き、仕事で頑張って
いるのに邪魔してくる。
 
そして、出てくる料理はコンビニ弁当をポンと
食卓に出す。
 
このように破産、失敗の道を歩むケースがあり
ます。
 
逆に、パートナーから収入が低いという理由
で見限られて離婚を要求されるパターンがあ
ります。
 
お金の面で毎日を喧嘩をして、他の人に乗り
換えられ離婚届を突きつけられる。
 
2つの共通点は、『お金』だともう気付いて
いると思います。
 
離婚に発展する7、8割は『お金』です。
 
どんなに関係が良くてもお金がそこに
絡むと終わります。
 
逆にお金がしっかりしていれば、
多少相性が少しズレていたとし
ても結婚生活はなんとか乗り切
れるという考え方です。
 
結婚する時には、男女ともに必要な
マインドセット、考え方は
 
『お金が全て』
 
NO.1は“お金”である。
 
全てはお金。
 
これを聞いてなんか冷めているとか
 
現実的でつまらない。
 
華やかではなく夢がない。
 
そのような事を考えると思います。
 
確かに例外的な事はあります。
 
お金があっても問題はあるケースは
存在します。
  
それでも7、8割の離婚になる問題が
お金に集中します。
 
逆にこれを押さえておかないと、
 
パートナーとお金の事で揉めて
生活がつまらなくなる。
 
だんだん家庭が会話がなくなり
冷めてくる。
 
大切な子どもに学費を出してあげ
られない苦労させてしまう。
 
子どもの夢や将来、奥さんの将来、
自分の将来もお金がないために達
成もできない。
 
具体的に、どうやってパートナー選びを
する時にお金も視野に入れていく方法を
とればいいのか?
 
ある質問があります。
 
パートナー選びでお金の使い方を知って
結婚相手に適しているか?
 
または自分も適しているのか?
 
知る事ができます。
 
しかし、
 
長くなってしまいますので、
今回はここで終わります。
 
次回は恋人選びで間違えない10個の
質問を公開します。
 
離婚要求、借金500万円から年収
631万円に逆転した30代男性の物語:
 
追伸
ここまで最後まで読んでいただいているので、
  
あなたに別分野で学んでいる健康プログラムから
私がまとめたテンプレートを特別ギフトでプレゼ
ントします。
 
内容はフロー状態と呼ばれるいうタイガー・ウッズも
パターの時に使う集中方法です。
 
集中力で全く健康に関連していないと思いますが、
実はかなり密接に健康に関係しています。
 
開発者のリーダーもそのフロー状態は相当な価値が
あると言っていました。
 
お金に換算すると2億円ほどの価値があると。
 
仕事の生産性が上がったり、人間の記憶力が数十倍に向上する。
 
など仕事から勉強の幅広い分野にも使えます。
 
それほど強烈な方法で、さらに体を健康にすることにも
関連するものです。
 
プレゼントを受け取るには1つ条件があります。
 
それは私のメールアドレス:
x.seiya08@gmail.com
 
にメールを送ってください。
 
メールでPDFファイルで特別ギフトをお渡しします。
 
さらに名前を記入してもらえると助かります。
 
あなたのメールをお待ちしています。
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
   

またアップします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿