2016年8月3日水曜日

恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ!

口です、

行動する時に恐怖で動けない事ってありませんか?


例えば、

目標達成に大事な行動の時に限って
恐怖が湧き上がる。

行動できなかった自分に不甲斐なさを
感じて自己嫌悪に陥ってしまう。

この恐怖を乗り越えて目標達成する
方法が存在します。

その秘密をビデオで明かしています。



見ている人は分かると思いますが、
まさか逆に考え方を変えてパワーに
するとはと驚愕なマインドセットだ
ったと思います。

さらに音声の続きと解説編を
下のビデオで公開しています。

具体的にどうやってアクションを
とればいいのか?

その秘密も公開しています。


さらに強力なマインドセットを
手に入れて人生を変える:


追伸
 
ここまで最後まで読んでいただいているので、
 
あなたに別分野で学んでいる健康プログラムから
私がまとめたテンプレートを特別ギフトでプレゼ
ントします。
 
内容はフロー状態と呼ばれるいうタイガー・ウッズも
パターの時に使う集中方法です。
 
集中力で全く健康に関連していないと思いますが、
実はかなり密接に健康に関係しています。
 
開発者のリーダーもそのフロー状態でその価値を
言っていました。
 
お金に換算すると2億円ほどの価値があると。
 
仕事の生産性が上がったり、人間の記憶力が数十倍に向上する。
 
など仕事から勉強の幅広い分野にも使えます。
 
それほど強烈な方法で、さらに体を健康にすることにも
関連するものです。
 
プレゼントを受け取るには1つ条件があります。
 
それは私のメールアドレス:
x.seiya08@gmail.com
 
にメールを送ってください。
 
メールでPDFファイルで特別ギフトをお渡しします。
 
さらに名前を記入してもらえると助かります。
 
あなたのメールをお待ちしています。
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
   
またアップします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿