2016年8月30日火曜日

【マインドセット】孤独の時間を持て

関口です、

今回のテーマはマインドセットについて
記事です。

今回公開するマインドセットは、
少し寂しい内容かと思います。

テーマを紹介する前にマインドセットが
なぜ大事なのか?

その理由もこの記事の後半に公開しています。

理由が知りたい人は最後まで読んでください。


今回のテーマは『孤独の時間を持て』

です。

なぜ、孤独の時間を持たないと
いけないのか?

その理由がビデオの2:15の所で
重要な内容として語られています。


このビデオにはある秘匿性の高い内容も
今回公開しています。

それは朝のルーティンです。

さらに勝ち続けている起業家が行う秘密の
朝のルーティンも公開しています。

どの家庭にも“ある物質”を使った
方法です。

本編で公開しています。

さらに『孤独の時間を持て』のマインドセット
続きが知りたい人は、下のYouTubeのリンクを
クリックして下さい。

マインドセットの解説音声と続きの内容を
公開しています。

失敗して恥をかかない為にも情報を
手に入れることをオススメします。


人生がなかなかうまく思い通りな結果が
手に入らない。

例えば、

恋愛面、金銭面、会社の業績、
家庭崩壊、人間関係ギクシャク
など…

どうすれば人生に変化をしていくこと
ができるのか?

それは考え方を知っているか?
知らないかの差です。

なぜなら、簡単シンプルに説明すると…

人間は思考から行動していきます。

そして、行動から結果というプロセスの
流れになっていきます。

思考という、

“考え方”

“マインドセット”がなければ…

いくら行動しても無駄足を踏み、

あなたの思い描く結果をコントロールする
こともできないのです。

私もこのマインドセットという概念を
知らない時期は、方法論や小手先のテ
クニックなどを知ればいいのか?

と考えていました。

が、間違いでした。

このマインドセットの概念、考え方は、
まだ義務教育では教えてもらえない現状
です。

残念ながら教育は戦後のままで大きな
改革もなくストップしているからです。

たまに私の父親と話すのですが…

学校で考え方を教えてくれれば
そのまま社会で活用できる。

とか、

一般教養も大切です。

が、

それ以上に考え方は一生残る物だと思う。

そういった事を学校でもっと教えて欲しかった。


そんな事を会話しながらお酒を一緒に
飲んでいた事もありました。

さらに踏み込んだ話をしていたのですが…

少し個人的な話をしすぎたので、
今回はここでやめます。

ここまで読んで頂きありがとう
ございました。

マインドセットを手に入れて
人生変えた人は下のリンクを
クリックして下さい。

もし、あなたがこのマインドセット手に入れたら…

好みの異性を手に入れる恋愛面、

老後の貯蓄で間違わない運用方法

将来ライバルに差をつける社会的に
活躍する考え方

そして、

どうすればお金、資産を増やしていくこと
ができるのか?

その秘密の情報を周りのみんなはまだ知らないので、
あなただけ先に手に入れる事ができます。

一緒に頑張っていきましょう。

マインドセットを使って人生を未来を変える:



0 件のコメント:

コメントを投稿