2016年12月1日木曜日

成功回避不可能 成功の最後のポイント

関口です、

今年もあと1ヶ月で終わります。

そして、新年を迎えますね。

そこでまた1年を通して目標を掲げて
頑張るという人もいると思います。

目標を達成して成功できて美味しいお酒を
仲間と飲み安心してスヤスヤと高級ベッド
で寝る。

そして、また次のチャレンジをして成功して
行く人。

目標を掲げても毎年達成できない人。

なぜか去年と同じ目標ばかり掲げてしまい
みんなからの信頼を失い、今の職を失い家族
を路頭に迷わせてしまいます。

この2つを分けてしまうある最後のポイント
があります。

損をしたくない人はまず
このビデオを見てください。

その理由が明かされています。


見てくれましたか?

私も初めて聞いたときは驚愕しました。

最終的に成功が決定付けられるあること
が10分間のビデオで語られています。

(ヒント:漢字2文字です)

この音声の続きを聞きたい人は
こちらをクリック→http://bit.ly/2aASuZW

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

ここからはYouTubeで公開している
音声の書き起こしです。

※文章は修正済み

=============================

X-Power第21話を開始します。

今日のテーマは『ライフスタイルデザイン』。

今までの段階でいろんなルーティンを決めようとか、
自然治癒の力をMAXにしよう、

ウルトラディアンリズムとか運命の1時間のように
スケジューリングをちゃんと作っていきました。


そして、陰陽ヒーリングとかで体を鍛えたら休ませる。

寝たら起きるように陰と陽のバランスをとっていくとか、
話してきました。

それで陰と陽のテーマでけんじさんにお会いして
やっぱりちょっと無動トレーニングを焦ってスキップ
してしまって。

今無動トレーニングレベル1とかですよね?

けんじさん:そうです。

仙人さん:それで、ちょっと焦って僕がチラッと
話したダイヤモンドプッシュアップとかを勝手に
取り入れてしまって。

それで会ってすぐに陰と陽のバランスが悪くなって
いると気がついたんです。

ダイヤモンドプッシュアップで腕の三頭筋、

力こぶの後ろ側、腕の後ろ側の筋肉が発達し
過ぎてしまって、逆に二頭筋とか背中の筋肉
のバランスが悪くなっていると指摘してあげ
たんです。

僕は陰と陽のいろんなバランスを考えながら
話しているんですけど、

けんじさんがついつい、
成功を焦るタイプなんで。

加井さん:焦ってしまった。

仙人さん:それで結局「肩が痛くなるんじゃないかな」
と思っているんです。

腕ってすごく面白くて、腕を伸ばしたら分かるとと
思うんですけど、腕の表側の二頭筋の筋肉と裏側の
三頭筋の筋肉の2つの筋肉のバランスが取れないと、
肩に負担がかかってくる。

2つの筋肉の一方が強くなりすぎると、
片方に引っ張る力が強くなりすぎて、

肩のの腱とかが引っ張られてしまうんです。

だから仕出しに肩が痛くなってくるという
悪循環がスタートしてくるんで。

よく懸垂をひたすらやるとか、腕立て伏せを
ひたすらやるというふうに1つの種目をひた
すらやる人がいたりするんですけど。

そうするとやっぱり体の筋肉の構造的に陰と陽の
バランスが悪くなってきてしまって、どこかの
関節を痛めてしまうんですよね。

ウエイトトレーニングをやって重量で関節を痛める
事もあるんですけど、もう1つ、筋肉バランスが悪
くなって筋肉自体が関節を引っ張ってしまう事もあ
ります。

だからバランスを整えて満遍なく鍛えていく必要が
あるんですよね。

なので、けんじさんが成功を焦るタイプという事が
判明して、ついつい。

けんじさん:ついつい。

仙人さん:なので陰と陽。

成功したら少し休むというふうにダークサイドを
なくしていく。

全ての面で共通する話なんですけど。

X-Powerでもそういうふうにいろんな
陰と陽のバランスとりながら進めていく
という話をしています。

今回は、成功回避不可能というテーマに
ついて話していきます。

いろんなルーティンを持ちました、
いろんな成功法を知りました、
いろんなジューサーを買いました。

でも、最終的になぜ多くの人がその
健康法とかいろんな習慣を続ける事
ができないかと言うと、続けるしか
選択肢がない状況ではないからなん
です。

続けるしか選択肢がない状態だったら人は
続けるんですけど、

「どうしようかな。やめようかな。どっちでもいい」

という状況になりすぎていて、人は結局仕事も
そうなんですけどやらなくなってしまう。

だから「やるしかない」という状況を作るのが
成功のすべての最後の秘密になってくるわけで
すよね。

なので、この成功回避不可能な環境を作るという
ことに関して今回話していきます。

今回成功回避不可能な環境を作るために、
ますコンセプトを作って、次に具体的な
アプローチまでお話しします。

そして同時に、肉体面、感情面、精神面、
そしてビジネスでもどんどん成功回避不
可能な環境を作っていきます。

X-Powerでは単純にゴボウ茶を飲みましょうとか
大根おろしとかそういう話じゃなくて。

けんじさん:大根おろし。

仙人さん:そういう「何かを食べたらいいよ」とか
「これをやったら健康」というものじゃなくて。。

すべて、肉体面、感情面、精神面、そしてお金の面
でもいろいろなバランスをとっていけば、人間は本
当にストレスなく健康になっていくというテーマです。

そべての面で人間関係も、感情面ですよね、自分の健康
面のルーティンも、そして、仕事面でもすべての面で進
化をする以外道はないという。

そういう環境作りについて話していきます。

おそらく今回の話が、これ毎回言っているような気がして
きたんですけど。

今回の話が最も大事な話になってくると思んですよ。

これ結構毎回言っている予感がしたんですけれど、
加井さんどうでしょうかね?

その予感は?

加井さん:そうですね、その予感は。

仙人さん:かなり全部大事な話なのかなと
今自分で気がついてきたんですけど。

やっぱり1つでも見逃してしまうと。

結構X-Buddhaでも言うんですけど、
成功というのは出現するもの。

いろんな要素が重なりあって、上手くいく
って初めて出現するもの。

1つでも欠けたら成功というのは手にできない。

それは生まれない。

なので、健康というのも僕が21話まで話をして
いるんですけど、すべてのテーマでどこかかけて
しまうと「あれ?なんか効果がでないな」となって
しまうんですよね。

だから、おそらく1つ1つのテーマが本当に重要に
なってくると思んです。

特に今回のテーマで聞いて欲しいのは、いろんなこと
をスタートできけど、どうしても習慣として続かない
という人。

そういう人は特に真剣に聞いて欲しいと思います。

けんじさんとか結構習慣とか続けるタイプだし、
始めたことは続けるタイプですけど、やっぱり
身の周りではいますかね?

習慣が続かないとか、
興味があって始めるけど、

やっぱり三日坊主になってしまって
やめてしまうとか。

結構周りで見てきましたか?

けんじさん:たくさんいますね。

やっぱり僕自身もコーヒーエネマを1番強く勧めて
いるんですけど、やり始めるのがとにかく遅いとい
うのと。

始めても「ん~やっぱりな」と言ってやめちゃう人が
ほとんどですね。

仙人さん:「コピーの勉強する」と言って
Jr.コピーライターとかで勉強始めても途中で
「ん~、ちょっとやめる」と言ってやめてしまったり、

「写経をやる!」と言ってもやめてしまったり。

結構いますよね。

けんじさん:そうですね。

仙人さん:だから、仕事でも健康でも人間関係でも、
どこで最終的に成功が決定づけられるのかと言ったら、

やっぱり習慣、継続なんですよね。

継続できているか。

加井さん、人間関係でも見たことがありませんか?

「親友!マブダチ!」とか言って、ちょっと何か
あったらすぐに消えていなくなるような人。

加井さん:います。いつも「親友だよね!」とか
言って。

でもふと気がついたらもういないみたいな。

仙人さん:結構そういうのを繰り返す人もいて。

けんじさんの周りでもいますかね。

やっぱり最後の締めが悪い人とか。

けんじさん:そうですね、まさについ最近お話しさせて
いただいたように、そういう方はいらっしゃいます。

仙人さん:いい人間関係ができているのに、それをちゃんと
維持できない、継続できない、変な終わりかたをしてしまう。

その連鎖というか、それを繰り返してしまう。

だから上に上がれないという人って結構いると
思うんですけど。

人間関係も健康面でもビジネスでも全部同じなんですよね。

ビジネスの面でもけんじさんにかなりいろいろ「秘訣を教えて
ください」とか質問されていて、

僕は「ノンストップで書くことだよ」と
言っていたんですけど。

けんじさん:確かに。1番僕が反応したところです。

仙人さん:「書き続けたらいいんですよ」って。

「あ~、やっぱりそこしないのか」みたいな感じで。

「どうしたらそんなに書けるんですか?」と聞かれたら、
「まぁ書き続けているから」と言って。

そんなもんなんですよね。

本当の秘訣はそこなんです。

ただ継続だけなんですよね。

この継続がどうしても難しいという人が
今回特にすごくリターンの高い話になるかなと
思います。

よく一般的にある目標設定法とかってあると
思うんですよね。

健康的になりたいという時に目標設定
をすると思うんですよ。

体重を何Kgまで痩せるとかね。

加井さんとかだったら10年ぐらい前とか、
健康法を始めた時は「体重を5kg減」とか
言ってました?

加井さん:体重計に毎日乗っていました。

仙人さん:「体重32kgまで落とすぞ!」という
感じでした?

加井さん:それは起き上がれないかもしれない。

仙人さん:狙いは45kgとかでした?

加井さん:狙いは42kgとか。

けんじさん:え~!

仙人さん:ケトルベルでももっと重いよ。

それでケトルベルのスナッチをやれますよ。

加井さんで簡単にスナッチできるよ。

加井さん:ぶん!ぶん!

仙人さん:それちょっと違うけど。

……
====================================

音声の続きが知りたい人は
今すぐこちらをクリック

伝統ヒーリング医学の方法で
あなただけ成功回避不可能シ
ステムの全貌にアクセスする:

0 件のコメント:

コメントを投稿