2016年12月23日金曜日

ライフスタイルデザイン 実践した結果…

関口です、

今年もあと少しで終わりますね。

来年の目標は決まりましたか?

私も来年の目標は何にしようか?

と考えています。

ここで疑問に思ったのですが、

達成する人。

達成できない人。

の差はなんなのか?

と思いました。

綺麗に不思議と分けられてしまう
原因を発見しました。

し、あなたが目標を立てても
いつも邪魔ばかりされて続かない
ならば…

これをやってみてください。

まずはこのビデオを見てください。


今回のテーマは成功回避不可能システムについて
の実践編です。

前回のブログでは成功回避不可能システムとは
どういったものなのか?

を紹介しましました。

想像して欲しいのですが…

いつも年の初めに大きな1年の目標を
立てると人が多くいると思います。

うまくいく人。

うまくいかない人。

不思議と分けられてしまいますよね。

前回の記事では、

うまくいかない側を脱出して
達成する側になるある方法を
少し紹介しました。

今回はその実践編です。

ですが、前回の記事で紹介できなかった
ことを1つだけ公開します。

それは後半に書いていきます。

今回の記事をもし、あなたが
読まなかった場合…

会社でライバルばかりが成功して
1人だけ安月給のまま。

嫌いな上司に終電までこき使われていつも
深夜に安い弁当ばかりを食べる羽目の生活。

さらに、その栄養価のない安い食事ばかり
を食べている為、気づかないうちに体がど
んどん衰弱。

自動的に体が悪くなり失敗する確率が上が
ります。

収入も低く貯金ゼロ、さらに健康面も下がり
仕事ができないダサい人間になるのです。

失敗ばかりを繰り返すし病弱気味な顔に
なっていくと…

異性からも気持ち悪がられて距離
を取られてしまいキモいと陰口を
叩かれてしまいます。

一生異性と付き合うことができない
寂しい人生になります。

もし、今回あなたが知ることで…

あなたは自動的に目標達成して収入を上げ、
そのお金で高級料理店でパクパク美味しい
もの食べながら好きな仲間とお酒を飲みな
がら食事をすることもできます。

あなたは達成できる人間に変わるので周りも
あなたの事を尊敬し始めて人気者になり安心
して寝ることもできます。

成功の連続に逆転して仕事に誇りを持て自分
にも自信を持てるようになります。

入社したばかりの新入社員(異性)から
連絡先を聞かれるかもしれません。

後輩からも食事に誘われたりします。

今回は目標達成が他人に邪魔されて
達成できなかった人には使って欲し
い話です

よく本屋で並んでいる目標達成本を読んで
行動してうまくいっている人。

実はうまく行く人の割合はほんの少数。

1割未満。

5パーセントぐらいの人しか
成功できない。

と言われています。

なぜ、少数の人たちしか
成功できないのか?

才能なのか?

など疑問に思ってしまいます。

しかし、実は才能ではなかったのです。

ただ、私たちが目標達成するやり方の
タイプが違っていたから。

間違った方法を教えられていたのです。

だから、うまく目標達成できないのは
私たちのせいではない。

ということです。

具体的に話すと…

実は人口の8割の人は目標とか自分の欲望
にあまり情熱が持てないタイプなんです。

逆に恐怖だったり。

何かを避けたい恐怖とか。

こうなりたくないというネガティブな不安。

怖いことから逃げる方がモチベーションが上がる。

目標設定してもあまりパッションが持てない。

それが原因となっています。

例えば、

今年の目標が達成できなかったら、
車を没収されて友達の名義にされる。

そして、貯金は親に全額送金。

など、失って悲しくなる状況に
身を置くことが達成するコツに
なります。

さらに他にも簡単な方法があります。

それは、プッシュされる環境を作る。

どういうことか?

というと。

例えば、

英語をマスターする。

となると。

英会話に通うと連想すると
思います。

が、

友達を全員日本語が通用しない人に
する。

海外に数ヶ月滞在する。

結婚する相手が日本が全くわからない、
英語しかわからない人。

など、そういう状況に持っていけば
マスターしないといけない環境になり
ますよね。

だから、覚えるしかない。

語学をマスター。

という目標を達成できた。

こういうプッシュする状況を作ることが
目標達成をうまくいくコツになります。

他にも、

語学以外なら、

料理をマスターするなら。

誰かにご馳走すると日にまで約束して
練習するとか。

料理を教えてくれる学校に先に入金して
行動しないといけない環境に持っていく。

やるしかない状況に持っていく。

ことがポイントです。

実際にこれを1日に取り入れるには
どうすればいいのか?

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① まずは理想の1日をデザイン

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理想の1日をデザインします。

紙に書き出しみる。

目標を達成する行動を組み込んだり
してみてください。

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② 書き出した中で惰性で続けて
 いるものを見つける

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書き出した中で惰性で続けている
ことがあったら理想の1日から排除
する。


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③ 休養の理想的な環境を書き出す

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継続することが成功を決定付ける
最後のカギということを前の言っ
ていました。

長く続けるためには休養も大事です。

ずっと仕事をしていても疲れて
質が落ちていきます。

休養を取らずに多くの人がこの落とし
穴にはまってしまうところです。

疲労で体調不良。

燃え尽きてしまうなど。

それを解消するために休養が必要
になっていきます。
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④ 身の周りを整理する

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とにかく邪魔なものを捨てていきましょう。

個人的なことを言うと
私も放って置くと部屋が
汚くなる性格です。

いらないものは捨てていく
ことが大切です。

例えば、

雑誌とか。

目に入ると集中できなくなります。

それを読んだりするとせっかくデザインした
ものが狂って台無しになります。

継続が途切れてしまいます。

ここでは仕事場などを整理する
という考えでいいと思います。

この4つです。

まとめると

① 1日をデザインする。

② 惰性で続けているものは
  カットする。

③ 理想の休養の環境を考える

④ 身の回りを整理

実際にやってみて感じたことは
やるべきことがだけ見えてきて
1日無駄な時間がなくなったと
感じました。

以外と24時間って短いなと思いました。

課題点は身の回りのものを整理したり
邪魔なものを捨てていくことです。

特に放って置くと部屋が汚くなるので
掃除するルーティンを入れようと思い
ました。

これを続けていったら自動的に
目標達成できるのでは?

感じました。

もし、ここまで読んで気になるようでしたら
やってみてください。

私と一緒に頑張っていきましょう。

ここまで読んでいただきありがとう
ございました。

追伸

もし、ここまで読んで思ったことなど
がありましたら、感想文を私のメールアドレスに
送ってください。

それを参考にしてブログを書いていこうと
考えています。

私のメールアドレスはこちらです。

x.seiya08@gmail.com

名前があると嬉しいです。

真剣に書いてくれている人限定で
ある特別なPDFレポートをプレ
ゼントします。

内容は秘密です。


それではまたアップします。