2017年1月25日水曜日

【レモンライム水 実践3日目】

おはようございます。
 
関口です。
 
今日もなんだか寒いですね。
 
この文章をパソコンで打っているのですが、
キーボードがキンキンに冷えていています。
 
触れると氷を触ったように手の体温を
奪われていきます。
 
今日もマイナス1℃らしいです。
 
ちょっと質問があります。
 
あなたは朝起きてからすぐにすることって
ありますか?
 
朝から色々とすることがあると思います。
 
私は毎日起きてからすぐにシャワーを風呂場へ
行って浴びています。
 
いつも誰も風呂場に入っていないときは風通しを
よくするために小さな小窓が開いています。
 
その小窓が開いているので締めようとしたら、
なかなか閉まらなかったのです。
 
どうやら小窓が凍ってしまい
それで閉まらなかったみたいです。
 
必死に締めようと力を入れて閉めました。
 
なぜなら、
 
全裸だったからです。
 
いつもすぐに小窓が閉まるので服を脱いで
入るのです。
 
今回はいつもと違い閉まらなかった。
 
で、
 
マイナス1℃の空間で全裸で震えながら
小窓を締めるのに1分くらいかかりました。
 
そんな1日の始めでした。
 
そんな寒い思いをしながらも
今日もレモンライム水を飲みました。
 

寒い日が続きますが今日も
1日頑張っていきましょう。
 
それでは失礼します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿