2017年2月10日金曜日

【レモンライム水 実践19日目 何を食べるか?】

おはようございます。

関口です、

今日で実践19日目です。

何を書けばいいかよくわからなく
なってきました。

が、

頑張ります。

昨日はレモンライム水を飲んで
体を綺麗にするためにデトックスをする。

そして、綺麗にしたら今度は栄養をとって
回していく。

そうすれば健康的な体になる。

ということを書きました。

で、

ある健康プログラムでこのレモンライム水を
勉強して実践しているんですけど。

最初のほうに言っていました。

何を食べればいいのか?

それを昨日は少し実行しました。

それはですね。

例の場所に向かう時間になったので
今日はここまでにします。


ここまで読んでいただきありがとう
ございました。

失礼します。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿