2017年2月1日水曜日

否定型のダイエット 失敗する理由とは?

こんにちは。

関口です。

否定型のダイエットはうまくいかない。

なぜうまくいかないのか?

カロリー制限でお腹が満たされないから
つい少し多めに食べてしまう。

ポテトチップスを食べたいとかの
誘惑に負ける。

色々とあると思いますが、

実はリバウンドの原因はあなたのせいでは
ありませんでした。

実はある理由が原因でした。

その秘密を話していきます。

ビデオで見たい人はこちらをクリック


=====================
無理なく自然にダイエットする
最新健康法:http://bit.ly/2aASuZW

(苦しい食事制限はありません。)

=====================

前回、最強のヒーリングについて
話しました。

それは最強のヒーリングは『思考』。

そして、

ある4つを揃えて想像するだけで、
想像した自分になれる。

さらに、想像を超えた自分にもなれる
テーマを話しました。

今回はそれを使って具体的にどういったことを
すればいいのか?

実践をテーマに話していきます。

これを知らないと…

巷の悪い情報に騙されて人生が悪い方向に
コントロールされ自由がなくなってきます。

収入も、体型も、人間関係も、将来も
修正不可能になってくる事態に。

悪い情報に振り回されているので周りの友達から
信頼性がないと思われて「ダサイやつ」だと
陰口まで叩かれてしまう。

間違った方法を使い続けるので
人生が失敗まみれになり

遊びや飲み会の誘いの連絡もどんどん減っていく。

気がついたら友達ゼロに。

素敵な異性との出会いも難しくなっていきます。

いつまでも間違った方法を使用しているので
周りの人が成功しいるのも見るだけの悔しい
人生になります。

それを回避する方法を紹介します。

否定型のダイエットがうまくいかない理由とは?

その前にまず少しだけ簡単に
人間の習性について話します。

その後半にうまくいかない理由を紹介します。

で、

人は何を否定されると必ず反発してきます。

例えば、

想像してください。

あなたには友達が1人はいると思います?

男でも女でも。

その友達があなたの髪型を見て

「ダサい」

「なんか似合ってない」

「おかしい」

「流行遅れ」

という否定されるとムカついてきませんか?

反発したくなる気持ちがこみ上げて来ると
思います。

考えたらとりあえず黙らせたくなってきました。

で、

人間は否定すると反発する習性があります。

さっき言った髪型だったり、考え方だったり、
服のセンスだったり、

色々と否定されると反発するのです。

始めのほうに書いたダイエットでリバウンドする
という理由がここに隠されています。

ダイエットでカロリー否定型という方法
あります。

カロリーが太る原因なので制限して痩せる
まで我慢して体重を減らしましょうね。

という方法だと思うんですけれども。

カロリーを否定しまっているから
それに反発してしまう。

ある日、

反動でどか食いが始まって失敗して
前より増えてしまう。


だから、

否定型のダイエットはうまくいかないんです。

否定するのをやめていけばよくなっていきます。

では、具体的にどうすればいいのか?

カロリー否定型のダイエットのストレスから
解放されて正しいダイエットにも使えたり、

自分のプロジェクト成功させる事にも使えたり、

仕事でも趣味でも人生単位で使えます。

これができれば人に影響を与えて
自分の人生を自由にコントロールする事も
できます。

うまくいくコツを知っているので
悩んでいる友達に教えてあげて助ける事も
できます。

その評判を聞きつけて違った友達から
連絡があって相談されると思います。

気になっていた異性から連絡が来る可能性が
あります。

成功する方法を計画通りに事が進み
間違うリスクを回避することもできます。

では、

3つステップでシンプルに話していきます。

========================

① 今、あなたが否定している事や物を書き出す

========================

まずは紙とペンを用意してください。

そこにあなたが否定している事や
物を書き出してみてください。

考え込まずにリラックスして誰も見ていないので
自由に書いてみてください。

否定リストができてくると思います。

========================

② その否定はやめる

========================

紙に書き出した否定リストに載っている事
はやめる。

まずは否定する事をやめる。

否定するのをやめたら次にどうしたらいいのか?

疑問に思うかもしれませんが
3つ目のアクションが特に大事に
なってきます。

========================

③ 求めている事、物だけを考える

========================

否定していた事や物は考えずに
あなたの求めている事や物だけを考えて
みてください。

自然と否定ではなくなります。

例えば、

お菓子は食べてはいけない。

じゃなくて、

フルーツを食べた方がいいよ。

と考えていきます。

ポイントは求めていない事は
考えない。

あなたの求めている事だけを考える。

人間関係も言えます。

あなたの事を大切にしない人とは
時間を使わない。

大切に慕ってくれる人間とだけ
時間を使う。

そうする事で、

自動的に好きな人間との時間が多くなって
人間関係のストレスも減っていきます。

完全に嫌いな人間と接しなくなるのは
難しいですが、前より生活が苦しく
なくなります。

まとめると、

思考により想像した自分になれる。

さらに想像を超える自分にもなれる
パワーが思考にある。

そのパワーの使い方を間違えてしまうと
大失敗する。

その間違えは否定するという考え方です。

否定をすると反発する。

この否定が失敗する原因なんです。

例えば、

否定型のダイエットではリバウンドを
引き起こしてしまう。

カロリーを否定しているが
その反動でどか食いしてしまう。

ダイエットする前の体重以上に
増えてしまう。

そして、お金も時間も失う。

だから、否定をやめてあなたの求める
ことや物だけを考える。

そうすれば自然と否定することがなくなり
ます。

さらに習慣で行動しているときに
どうしても諦めたくなる瞬間があると
思います。

特にチャレンジが絡む習慣のときとか。

どの分野にも訪れると思います。

挫折から持ち直すセルフトークを
持っているか?

で、

挫折から復活して継続して結果を得る
未来か?

そこでやめて現状維持からどんどん
下がっていく未来か?

セルフトークがあるかないかだけで
結果が大きく変わります。

継続を支えながら挫折を薙ぎはらう
切り返しセルフトーク。

その話をしようと思いましたが
話が長くなりそうなのでここで
やめます。

もし、挫折から立ち直る
無敵に切り返しセルフトーク
を詳しく知りたい人は下のリンクを
クリックしてください。

プロも密かに無意識に使っている
ので知られていない内容です。

が、

これを使えばあなたも
プロの仲間入りです。

あなたの想像している理想の
得たい結果をサポートしてくれます。

====================
挫折を知らずの無敵の
セルフトークを手に入れる:
====================

最後まで読んでいただきありがとう
ございました。

一緒に頑張っていきましょう。


またアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿