2017年2月12日日曜日

【レモンライム水 実践21日 バカにされた話】  

おはようございます。
 
関口です。
 
昨日、たまたま三男と一緒に
コンビニまで歩いてたときに
デトックスの話をしました。
 
で、
 
「最近、レモンとライム水を実践してて
ようやく気付いたことがあったんだよね。」
 
と私が話しを続けます。
 
「デトックスした後のことを何も
 考えていなくて、体に栄養入れるの
大事なんだな。 」
 
と言ったら。
 
三男「それはそうだよね。
栄養大事だから 。」
 
と笑われました。
 
ちょっと悔しかったので、
また日本食を意識して食べよう
考えています。
 
『同化テクニック』という
 食べ合わせルールも意識して
トライしてみます。
 
今日でレモンライム水を実践して
3週間が経ちました。
 

ここまで来たら1ヶ月目指したい。
 
なので、続けます。
 
それでは今日はここ失礼します。
 
ここまで読んでいただきありがとう
ございました。
 
今日も一緒頑張っていきましょう。
 
関口

0 件のコメント:

コメントを投稿