2017年2月15日水曜日

【レモンライム水 実践24日目 欲しいもの】

関口です、

最近、めっちゃ買いたいものがあります。

あなたも何か欲しいものがあると
思います。

私は椅子が欲しいです。

今、座っている椅子は長い時間ていると
腰がだんだん辛くなり痛くなってきます。

お尻と椅子の表面積が少なすぎたり
高さがあっていなかったり。

座った感触が固かったり。

と不便さはありました。

そこにクッション置いて工夫して
いたのですが、

今度はクッションがクタりました。

座っている私の姿勢も工夫が必要
かもしれませんが。

今度は新しいクッションを買うか?
新しい椅子を買うか?

と迷いました。

やっぱり椅子が欲しいですね。

いつ買うかは決まっていませんが
購入して不便さのストレスから解放されて
快適に座りたい日々を送りたいですね。

今日はレモンライム水の実践24日目の
記録として買いています。


が、

私の欲しいもの発表になってしまいました。

ここまで読んでいただきありがとう
ございました。

頑張っていきましょう。

私も腰をこれ以上傷めないように頑張ります。

失礼します。

追伸

今使っている椅子の値段が
裏に買いてありました。

知らずに使っていたのですが、
1490円でした。

次は少し高めのやつを購入したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿