2017年2月16日木曜日

【レモンライム水 実践25日目】

関口です、

昨日欲しいものの話をしていました。

で、

それが椅子という話だったんですけれども。

長時間座っていると痛いんですよね。

今回は少し良いのを購入しようと
ネットで商品のレビューとかを
見て探していたんです。

いろんなレビューがあって良い点と
悪い点がバランス良くあれば良いの
ですが…

悪い点が多く。

レビューを見て判断するのをやめました。

どこが大事なのか?

ピンポイントで押さえていき
あとは現地で試して座ってみる
作戦でいきたいと思います。

今日はレモンライム水を実践して25日目です。


ここまで続いていると達成感を
感じます。

が、

まだ油断せずに続けていきます。

それでは失礼します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿