2017年2月18日土曜日

【レモンライム水 実践27日目】

おはようございます。

関口です。

レモンとライムを絞って飲むこと
27日目。

あと3日で30日です。


最近、弟と一緒に出かけるたのですが…

知り合いにあったときに
「ご兄弟?」

と聞かれて。

「どっちが兄?」

と迷われたことがショックです。

「私が兄なんですけど…」

どうやら兄の風格がないようです。

落ち込みそうです。

若くみられるのはいいのですが、
やっぱりショックです。

マイナス5歳ほどと思われます。

レモンライム水を実践していたおかげでも
あるかと感じます。

(今回のチャレンジより前に実践は
していました。)

さて、ショックを感じるのはここまで
します。

例の場所に行く時間なのでここで失礼します。

今日も1日頑張っていきましょう。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿