2017年2月19日日曜日

【レモンライム水 実践28日目 購入】

関口です、

今日で実践して28日目を迎えます。

あと2日で30日です。


そういえば、

前に欲しいものがあるという話をしました。

遂に購入しました。

椅子です。

かなり椅子にこだわっている人は
ハーマンミラーのアーロンチェアを
購入すると思います。

かなりの高額な椅子なので買えません。

しかも見た目もカッコイイ。

疲れない椅子で有名です。

今まで¥1480の椅子だったので
その5倍の値段にしました。

前使っていた椅子があってないかったので
かなり快適に座っています。

早く買っておけばよかったと
思いましたが、

それはそれでよかったです。

では、今日はここで失礼します。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿