2017年2月20日月曜日

【レモンライム水 実践29日目 泣けたこと】


関口です、

レモンライム水実践してあと1日で
30日です。


昨日は買い出しに行ったので
食材がないということは避け
られそうです。

家族のみんなにレモンライムを全て
使われたら終わりです。

そんなことはないと思いますが。

逆にそれはそれで起きたら
ネタになるかと思います。

朝からコンビニまでダッシュして
買いに行く。

まだ寒い日が続いているので
やっぱり嫌です。

そういえば、

以前からハマっていた海外ドラマが
先週の金曜日に最終回だったのです。

が、

それを見ようと録画のメニューを開いたら
録画されていませんでした。

かなりショックです。

最終回が見れない。

録画履歴すらまっさらで綺麗に
ないのです。

最後の1ページがないもどかしさです。

しかし、

今日も頑張っていきます。

それでは今日はここで失礼します。

いつもここまで読んでいただきありがとう
ございました。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿