2017年2月5日日曜日

【レモンライム水 14日目 エッグコーヒー】


おはようございます。

関口です。

最近、興味があって飲みたいものが
あります。

それはエッグコーヒーです。

ベトナムのコーヒー。

コーヒーに卵黄を練乳をかき混ぜて
 クリーム状にしたものを上に乗っけ
 ているものです。

すっごく美味しそうな響きです。

 海外ドラマでさりげなくそのワード
があったので、気になって検索してみ
 ました。

そんなコーヒーがあったとはと
思いました。

で、

今度、どっかのカフェで入ったら
探してトライしてみたいと思います。

あればですが…

味はなんだか微妙らしいですが、
まずは試しに飲んでみます。

今日でレモンライム水が14日目を
達成しました。


正直、早かったです。

なので、これからも続けていこうと
思います。

変化はあったのか?

肌がガサガサしていたのですが、
それがなくなった感じです。

それぐらいですが、
まったくやらないよりマシだと思います。

妙なサプリを飲むよりも。

それでは出かける時間になったので
失礼します。

今日も1日頑張っていきましょう。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿