2017年2月8日水曜日

【レモンライム水 実践17日目】

おはようございます。

関口です。

レモンライム水を実践して17日目です。


毎日記録として書いているのですが、
何日目かよくわからなくなってきまし
た。

日数にこだわらなくなってきたようです。

が、

1ヶ月は続けたと思います。

そう言って21日目で途切れたり
して失敗するかもしれません。

そうなったらダサいです。

でも、美味しいかもしれません。

どちらにせよ頑張って続けたいと
思います。

継続で思い出したんですけど…

これを読んでいるあなたは何か1つ
チャレンジで継続しているものはあ
りますか?

もし、1つでもあるなら楽しい人生かと
思います。

他の人より人生に色が付いていると思います。

そして、難しいことをしていると感じます。

なぜなら、継続することが自体がかなり
難しいからです。

私は毎日、黄色のレモンと緑のライムを
ギュギュっと絞って飲んでいる軽いチャ
レンジしています。

それでも、明日でいいやと思う日も
あります。

そんな簡単なことでも
やめたくなります。

それに比べて大きなチャレンジをして継続して
いる人は何か失敗しても諦めずにトライしている。

挫折感を味わったり、
敗北感だったり、

それを乗り越えて続けている。


それってすごいことだなと、
レモンとライムを搾りながら

「周りに比べれば自分まだまだだな。」

と気合いが入りました。

今日も1日始まりましたが、
頑張っていきましょう。

ここまで読んでいただきありがとう
ございました。

失礼します。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿