2017年2月9日木曜日

【レモンライム 水 実践18日目 盲点】


おはようございます。

関口です。

今日は少し寝坊しました。

レモンライム水を実践してデトックス効果があると
書きました。

しかし、あることに最近気づきました。

体を綺麗にする。

ここまではいいんです。

綺麗にした体に何を入れるのか?

を考えていませんでした。

体内が汚れていると食べたものを消化して
栄養を取り入れるときにしっかり吸収しない
のです。

だから、たくさん食べても栄養が回らない。

逆に体の汚れを取ることで吸収率も上がる。

栄養がしっかり回った健康な体作りが始めて
できる。

私は途中までで止まっていたようです。

それに気付けて良かったです。

それでは今日はここまでにします。


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

今日も1日頑張っていきましょう。

失礼します。

関口

0 件のコメント:

コメントを投稿