2017年4月30日日曜日

【コピーライティング】 未完成のセールスレター

完成のセールスレターやチラシが
世の中にあるのを知っていますか?

その状態でいくら市場に広告を出して
売れない原因がそこにあるからです。

たった1つのことです

最後のポイントだと思います。

それが抜けているがため、
お客さんが広告を手にとっても
購入に繋がらないんです。


その解決法を今回紹介します。

キャッチコピーとかかな?

と思う方もいますが、

今回は違います。

盲点なのかもしれません。

まずここで簡単に説明すると
市場に入り込むことが重要に
なっていきます

もう少し具体的なアクションは
後半に話します。

で、

たくさんの広告やコピーライターが
書いているセールスレターは様々な
テクニックが使われています。

ライティングテクニックを使うのは
いいのですが…

市場にあった言葉を使っていないと
お客さんに響かない。

なので、

今回紹介する方法はライティング
テクニックではないです。

広告で重要な秘密をあなたにシェア
します。

この方法を使えば、

未完成のレターからお客さんに
響く完成されたセールスレター
になるはずです。

ライバルの業者との広告の戦いから
一人勝ちできることも可能。

なぜ、市場に入り込まないといけないのか?

なぜなら、そのお客さんの購入した感覚や
独特な体験に入り込めていないからです。

なぜ、その商品を愛用してリピートしているのか?

そこには購入した彼らにしか分からない体験が
隠されいます。

それを体験することが重要なんです。

例えば、

この前発見した商材があります。

男性のある悩みを解消する商材です。

それは早漏を治すプログラムです。

その広告には早漏を治す方法という
言葉はほとんど使われいません。

なぜなら、そのワードはお客さんが
気にしている単語だからです。

だから『持続力』というふうに
言葉を置き換えている。

市場市場に独特な言葉が
存在しているのです。

では、

一番の具体的な方法は?

どうすればいいのか?

それは紙とペンを出して大きな文字で
メモしてください。

未完成のレターを完成させる
マインドセット。

『購買をエンジョイする』

それで未完成のレターが完成します。

この考え方、マインドセットが抜けると
一生売れない広告になってしまいます。

そして、運に身を任せることになり
失敗する確率が大きいままになる
ことでしょう。

その市場の購買をする。

それを楽しむこと。

その体験をレターにはめ込むと
お客さんも『分かっているな』

と思われて購入率も上がります。

ここまで長い文章を読んでいただき

ありがとうございました。

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